--/--/-- --
2005/08/19 Fri
リップママさんの所でお願いしていたお洋服の撮影の続き
今日は、さくらんぼキャミです
前に1回、着せてお出かけしたのですが
そのときさくらんぼをガジガジしちゃって、取れてしまいました
家に帰ってきてすぐに修正
ちゃんと元通りになりました
Sunnyはすぐかじっちゃうので、肩ひもを結ぶタイプのキャミは絶対着れないだろうなぁ
なんて思います
でも、可愛いのがいっぱいで誘惑に負けちゃいそう
着れないんだから、買ってもしょうがないのにね

P1050548.jpg

ガジガジしちゃいました
この服を着ていると、百発百中
『女の子
って聞かれるから、服の効果って絶大だなぁ~って思いました
こんなやんちゃくちゃな顔してるのに、女の子と間違われるなんて
この服を着ている時は、おしとやかなのかな
・・・ってそんな訳なぁい
ダッシュ→ベッドへジャンプ→床へダイブ→ダッシュ
の繰り返しですぅ

なんか言ったぁ
P1050544.jpg

ベッドからのダイブは足に悪そうだから、対策をねらなきゃね
P1050549.jpg

comment
yuki #-
>KIRAさん
私も手が伸びつつあるんだけど、踏みとどまってるよ~
MOMO君は乙女ちっくだからリボン似合いそうだね(*^_^*)♪
2005/08/24(水) 22:48:43 | URL | edit
KIRA #-
うんうん(笑)それでも買ってるけどね(^^;私の場合・・・
2005/08/24(水) 01:42:34 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
もしかして同じ時間にコメントしあってる?!笑
やっぱかじっちゃう?みんなのチーはかじらないんかなぁ(^^;)?
私は可愛いけど、実用性がないな~って泣く泣く諦めてるよ...
2005/08/23(火) 21:19:57 | URL | edit
KIRA #-
うちも飾りとか紐とかすぐかじるし引っ張るし(^^;
肩紐のキャミをMOMOに買ったけど写真撮影して
すぐ脱がせないとかじっちゃうのよね~
2005/08/23(火) 21:13:37 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
