--/--/-- --
2005/08/23 Tue
今Sunnyはyukiと一緒に居るのに珍しく寝てます
今日はいっぱい遊びました
それで思ったんだけど、噛まれて痛いって怒るよりも
じゃれ合っちゃえばイイって
もちろん、最終的にSunnyが諦めるまでガウガウしてみた(笑)
噛まれないように
これってダメなのかな
きっと、私とおもちゃで遊ぶのにも、自分で走り回るにも限界があって
寂しいんだなぁ...って最近思います

そんなSunny、クッキーさんのキャリーが大好きになりました
床に置いたら、ぴょんって入って
「早く持ち上げてよどっか行こうよぉ
って顔をします
好きになってくれてよかった
これで、お散歩やお出かけの時はキャリー出せばわかるもんね

フアフアで気持ちいいのぉ
P1050491.jpg

この後、yukiが座り込んだら、どこにも行かないのを察知して
不機嫌顔へ...
中々空気が読める子デス

どこもいかんの
P1050492.jpg

ヨット柄は、夏用っぽいしもう1個欲しくなっちゃった
また買えたらいいなぁ
comment
yuki #-
>COCOママさん
体調はばっちりです♪心配してくださりアリガトウございます(^_-)
マリンキャミにマリンキャリーで行こうか、それとも...なんて今から楽しみにしています♪
私の場合Sunnyにばっかり気を遣って自分のオシャレは二の次(^^;)
どの服着ていこう~!!なんて当日に慌てちゃいます。。。
あと少し!!!それを楽しみに残業頑張ってます~♪

>ゆきこさん
写真はいいですよ~♪
最近目覚めちゃいました(^_-)これからちょこっとずつ素敵な写真を
撮れるように努力しなきゃ☆
ちなみに私は毎日、写真とってますよ♪駄作の日は載せませんが...笑

>namiさん
歯がかゆい時はガムをかじってるのですが、暇?になるとちょっかいかけてくるのです~
パワーが有り余っちゃってるのかなぁ??
桃ちゃんみたいに、時期になれば落ち着いてくれるとイイけど(*^_^*)
キャリーに入ってる雪乃ちゃん可愛い~♪想像しただけでフアフア雪乃ちゃん♪
namiさんにいろんなトコに連れて行ってもらってるからキャリー好きになったんだよね☆
Sunnyさん、表情豊かで、見てて面白いですぅ(>m<)b

>KIRAさん
大臣って言うか、もっと上になりつつあるよね?笑
どんどん増えてってる~!!!
うさちゃん可愛いなぁ.......欲しいなぁ....
どうしようか、悩みすぎて、昨日夢に出てきたよ~!!!

>Tonyママさん
こんばんは♪はじめまして(*^_^*)
Sunnyのブログを気に入っていただけて嬉しいデス♪
しかも全部読んでくださったなんて!!!ありがとうございます<(_ _)>
写真はまだまだ未熟で、もっとイイ表情のSunnyを撮りたい~!!
と常日頃から思ってマス☆
これからもSunnyの素敵な写真をお届けできるように頑張りますので
是非遊びにきてくださいね(^_-)
今からそちらのブログにも遊びにいきまぁす♪
2005/08/24(水) 23:06:03 | URL | edit
yukiさん、はじめまして!
Tonyママと言います。
不慣れなまま細々とblogを綴って来ましたが、
そろそろお友達が欲しいなぁ~と思って
色んなチワワちゃんのblogを検索していて
sunnyちゃんに辿りつき、『かわいいぃ~!!!』って
夢中になり、初日から全部読ませていただきました♪
めちゃめちゃ可愛いですね~!!!
それに、yukiさん写真撮るのすごい上手くて、
sunnyちゃんの可愛さがすっごい伝わって来ます!!!
これからも遊びに来させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。(〃^ー^〃)ノ
2005/08/24(水) 17:16:31 | URL | edit
KIRA #-
yukiちゃんまでキャリー大臣言うてるし(^^;
まぁ、確かに大臣やな・・・(笑)
私はピンクのストライプのうさちゃんはさまってるのんにしたよ^^
2005/08/24(水) 01:43:32 | URL | edit
nami #-
yukiさん、sunnyたん、こんばんは~☆
雪乃も手をカプ~ッてしますよ~!今の時期はちょうど歯が痒くてしょうがないみたいですよね。雪乃が手を噛んでくると雪乃のハウスに置いてある、ガムを渡してあげてます。桃も雪乃と同じくらいの頃は、今の雪乃よりもっと強くカプ~ッて毎日噛まれてました!でも桃も今はもちろん全くそういう事はないですし、時期がくればsunnyたんも噛まなくなると思いますよ~☆☆

sunnyたん、キャリーバックが大好きになったのですね♪
キャリーバッグに入ると楽しい事が待っているってわかってるんですよね~!雪乃も最近自分から進んでキャリーバッグに入ってくれるようになりました☆
キャリーに入ってにっこり顔から、連れてってもらえないって分かった下の画像の不機嫌顔も表情豊かで本当にsunnyたん、可愛いです~!
2005/08/24(水) 01:03:05 | URL | edit
ゆきこ #-
お久しぶりです~★
写真見るとだいぶおっきくなったのがわかりますね~(><)
顔が大人顔にやっぱりなってきてるのかな?☆☆
毎日見てるとわからないけど、写真っていいな~っと思う今日この頃(笑)
2005/08/24(水) 00:01:18 | URL | edit
ここの所、忙しかったみたいですが、体は大丈夫ですか?
夏ばてとかは大丈夫ですか?
マリンキャリー、sunnyくんのお気に入りになって良かったですね。
もうすぐ会えますね。楽しみにしてます!
2005/08/23(火) 23:32:18 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 22:47:58 | | edit
yuki #-
>KIRAさん
そのキャリー実は私も目をつけてたの~!!!!
やっと発売になったよね(*^_^*)
今、悩み中...KIRAさん買ったんだ~♪
さっすがキャリー大臣(^_-)b
2005/08/23(火) 21:16:01 | URL | edit
KIRA #-
ヨットキャリーに2チー入れたらパンパンやったわ(笑)

yukiちゃんにオススメキャリー!
http://homepage2.nifty.com/radiante/carry.html
ここのキャリー、注文しちゃった~^^


2005/08/23(火) 21:07:56 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
