--/--/-- --
2005/08/22 Mon
写真を撮っていなかったので、昔の写真から
「ボツになったけどyukiは好きだよ
シリーズ

だいたいが家に来た当初の写真です
まだ黒い差し毛がいっぱいあって顔も子どもっぽいです
写真を選ぶときに、こんなに小さかったんだなぁってしみじみしちゃいました

可愛い、ちいさい、後ろ姿。
P1010879.jpg

今の1/2かな。
P1020336.jpg

いかないで。
P1020521.jpg

ハリキリ!
P1020556.jpg

驚く。
P1020745.jpg

おおあくび!!
P1030077.jpg

がうぅ~!!
P1040559.jpg

最初、頭ににも黒い差し毛があって
「カツラみたい
って思ってから、カツラに愛着がわいていました
でも、今はもう、その面影すらありません
ちょっと寂しいけど、成長してるんだね
背中の黒い線も、シッポの黒い毛もだんだん少なくなってきました...
いよいよ、ホントのレッくんになるんだね
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 22:50:42 | | edit
yuki #-
>KIRAさん
うんうん♪めっちゃ大きくなった~
ネタ切れの時はたまにやらせていただきます(笑
2005/08/23(火) 21:18:07 | URL | edit
KIRA #-
2ヶ月の間に大きくなったんだなぁって実感できる写真やね^^
2005/08/23(火) 21:09:21 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
