--/--/-- --
2005/08/24 Wed
引き続きSunnyの写真を整理整頓していて...

発見してしまいました

...七夕祭りの写真ッッ

そういえば撮ったんだったってお気楽だけど

これとるの相当苦労したんだったっけ

しかも途中で雨降ってきて写真も暗くて汚いし...

でもせっかくなのでUPしまぁす

飾りが上の方にあるもんだから、Sunnyと写らなくて
一生懸命腕伸ばしてました
二の腕ぷるぷるしたぁ
しかもSunnyは小さいから、他の人から見れば
「あんたら、なにやっとんの
って感じで白い目でジロジロ
でも、Sunnyを発見すると納得してくれてました

苦労の成果ご覧下さい

ついてさっそく不機嫌顔炸裂
P1050071.jpg

ココが一番キレイだったよ
P1050078.jpg

なんかデブちゃんっぽい
P1050089.jpg

されるがまま...
P1050096.jpg

何十枚も撮ったケド、使える写真はこんなもん
もっと素敵な写真が撮れるようになりたいって思う
やっと趣味らしい趣味が出来たかな
これもSunnyのおかげアリガトウ

趣味になったので,いきなりカメラ買っちゃいました
って言っても一眼レフとか、高価なデジカメとかじゃなくて
TOYカメラっていうやつです
LOMOって所が出しているフィッシュアイって言う魚眼レンズを搭載したおもちゃカメラ
トイカメラはレトロな感じの写真が撮れるので
デジカメとはまた違った雰囲気のSunnyが撮れそう
明日くらいに届くからガンガン撮って、はりきって現像にだそう
イイ写真が撮れたなら、みなさんにも公開しまぁす
comment
yuki #-
>ゆきこさん
気が付いたおかげでボツにならずにすみましたぁ♪
魚眼レンズ6000円くらいですよね~(*^_^*)今日届きました☆
ポラもイイなぁって思ってる所ですが、フイルムが高くないですか(>_<)??
リズくんはげちゃんなのね(^^;)Sunnyも一時期耳の毛とかなくなって
かなりビックリしました(T_T)でも、今生えてきてるからリズ君もそのうち復活するね♪

>Tonyママさん
こんばんはぁ♪またまた遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _)>
コメントいただけると本当嬉しいですよね~♪
あっ、私もたぶんTonyママさんの想像以上に若いので(笑)
失礼をしたらゴメンナサイっ(>_<)
カメラ届いたのですが、使いこなせるかが微妙で...
お披露目までは時間がかかるかもですが、その時は見てくださいね☆
2005/08/25(木) 21:27:07 | URL | edit
こんにちはぁ~♪
さっそく遊びに来てくれてコメントも残してくれて嬉しいです!!
お友達が欲しくなってコメントを受け付けるようになってから
間もないのですが、あしあと残してもうとこんなに嬉しいなんて…
こうして書き込むのも初心者なので失礼があったらごめんなさい!!
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆
カメラ買ったんですね!
これからますます可愛いsunnyくんが見れそうで楽しみです♪
また来まぁ~す。 ヽ(*^ー^)ノ
2005/08/25(木) 10:44:01 | URL | edit
ゆきこ #-
この写真たちボツにするのはもったいない~!!
全然可愛いですよぉ(>w<)
魚眼レンズのカメラ私も買おうか雑貨屋さんで悩みました~☆
レトロっぽくて可愛い感じに撮れそう♪
でもちょっと高かったので(ーー;)ポラカメラを買いました!
最近やっとリズムもカメラ目線ができるようになってきたのですが
お顔の毛が抜け始めてちょっとハゲてるみたいに写ります~(笑)
2005/08/25(木) 00:32:08 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
