--/--/-- --
2005/08/25 Thu
今日はダイヤモンドシティーキリオという所に行ってきました
そこのペットッショップに、私の大好きな店員さんがいるのです
ずっと前からSunnyを見せる約束をしていて、やっと今日お披露目できました

着いて店内を見ても、居なくて
(今日は休みだったかなぁ
って思ってると
「あ
って後ろから声をかけてくれて、ビックリ
休憩だったのって言いながら
もう、Sunnyと仲よしになってくれて、Sunnyも抱っこしてって
やっぱりキレイなお姉さんが大好きなんだね

結構おしゃべりした後に、シーズーのズーちゃんを連れてきてくれて(3ヶ月の仔)
一緒に遊びました
ズーちゃんは3ヶ月だけど、Sunnyよりも少し大きくて
でもちょっと恐がりさんだったので、Sunnyのハイパーにビビっちゃったかな
ズーちゃん終始笑顔で、yukiの手をカミカミしてくれました
ズーちゃんは私が思っていたシーズーよりも毛ぶきがよくって
フワフワのふさふさ
上から見るとまん丸なの
走り回る姿が可愛すぎてズーちゃんの虜に
やっぱりチワワ以外でも可愛い仔は可愛いんだなぁって改めて思いましたぁ
トイプちゃんも居て、母がお気に入り
カールがキレイだね~と意味が分からない所に感動してました

今日の目的はお姉さんに会うことだったけど、Sunnyのガムやおやつを購入する事に
まずは、歯磨きジェルを買ってウロウロしていると...
「無添加」系のオヤツを発見コレはいいかもって事でお買いあげ
その後に、今食べてるフード(ホリス)の会社のオヤツを発見
Sunnyのブリーダーさんも最近「買った」ってブログに書いてあったので迷わず購入
結局色々迷って、いっぱい買って家へ

オヤツをいっぱい買って貰ったSunny君はさっそく品定め
無添加のオヤツは1口も口にせず...
いかにもおいしそうなホリスへまっしぐら
くいつく、くいつく
ちいさく切ってあげたんだけど
yukiが近づくと取られるのかと察知して、口の中に隠して逃げるSunny
こんなに執着したのは初めてだったから、相当美味しいんだろうなぁ
でも、未だに食べてくれない無添加のクッキーはどうしたらイイのかしら

間違いなくホリス好き
P1050603.jpg

口に入れて逃げる瞬間
P1050612.jpg

最近Sunny君は自分でベッド?を作ってそこで寝るように
ブリーダーさんの所に居たときも毛布好きだったけど
やっぱりまだ好きみたい
でも、未だに毛布が出てるyukiの家って...

ココがボクのベッドでしゅ
P1050599.jpg

ブログ書いてる間に宅配便が
もしかして...
また明日披露しまぁす
comment
yuki #-
>Tonyママさん
今日も来てくださってありがとうございます♪
最近は昔ほど張り切って写真を撮っていないので手抜きです(>_<)
と、いうかモデル君も手を抜いてらっしゃいます...笑
オヤツくわえて逃げる姿わ笑えますよね~Sunnyなんて布団の下に隠して
鼻で土をかける動作までするんですよ~(*^∀^*)!!!
Tonyちゃんも想像したら、すっごく可愛い~♪是非写真におさめてくださぁい♪

>ぷちゆきさん
ホリスあったんだね~♪よかったぁ(^_-)
でもなんで、あんずちゃんは成犬用を食べるんだろうねぇ???
もう私は大人よ!!って感じなのかな?笑
ホリスのオヤツかなり好んで食べるんだけど、やっぱり美味しいのかな??
増量中だから、28日にちょっとあげるね~♪
メールまってるね~♪♪
2005/08/26(金) 22:29:43 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
そうそう、ホリスのフードね私のよく行く実家の近くのホームセンターにあったの~。
買ったよ~。それにしてからあんずのう○この調子がいいよ~。
好んで食べてくれないのが玉に傷ですがあんずはカリカリフードは好んでは食べないようです。
でもなぜかレオ用に買ったホリスの成犬用は食べるの。
味が違うのかな~。
教えてくれてありがとね。
チワワの会の時間明日連絡するね。
遅くなってごめんね~(>_<)
2005/08/26(金) 01:21:33 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/26(金) 00:22:14 | | edit
こんばんは!今日も来ちゃいました♪
うぅぅ~ん♪今日もsunnyくん可愛い!!!
ウチのTonyも、おやつをあげると
取られないように口にくわえて逃げていきます!
誰も取らないのにね~ (*ノ⌒∀)ノ~★.。.:*・
今日は自分のblog更新も置いといて、
sunnyくんを見に来ちゃいました♪
また来まぁ~す!!
2005/08/25(木) 23:33:56 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 23:18:06 | | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
このくしゃくしゃなのを見てプーさんってわかるってスゴイ!!
って思ったらオソロだったのね(*^_^*)
わ~いわ~い♪
でも去年私はコレをかぶって授業中寝てました(笑
購入用途は違うけど、やっぱり趣味が合いますね~♪♪

2005/08/25(木) 22:04:43 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
このPOOHさんの毛布あたしも持ってるよ~
レオ用に去年の冬買ったの~。
色々気が合うね!
2005/08/25(木) 21:42:21 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
