--/--/-- --
2005/08/26 Fri
そろそろ夏も終わりって事でブログのテンプレートもチェンジ
このブログの会社はテンプレートの数があり得ない程多くて
絶対お気に入りが見つかるのです
その中でもyukiの心を射止めたのはうさちゃんテンプレ

...しかし

そのまま使うにはちょっと不便な部分が多かったので、必死こいてカスタマイズしました
高校の時に情報処理でHPを作って助かった
って思うほど、訳わからない英語がずら~っと
もうこんな頭使う事はしたくないので、ずっとこのままかも
でもかなりのお気に入りなので、カスタマイズできてよかったぁ

今日は待ちに待っていたプウままさんのアップリチーキャミが届きました
ずっと憧れてたのに、発売の時には家にいなかったりで
Get出来なかった代物しかも今回はPOPなドット柄
気合い入れて発売を待っててよかったぁ
まずは写真だけ
P1050619.jpg

プウままさんのお洋服はいつもお手紙付きで
包装も、封筒までもが可愛い
お洋服もすっごく丁寧に作られてるし、愛情がいっぱいこもってて
yukiもSunnyも大好きなお洋服です
もう、何枚ぬいぬいしてもらったんだろう
プウままさん、これからもSunnyのお洋服屋さんヨロシクお願いします

他にも届いてまぁ
トイカメラのフィッシュアイ
見にくいかもしれませんが
2枚目の写真の箱の中に写ってるネコちゃんみたいな写真が撮れます
明るい日の方がキレイに撮れるみたいなので、次のお休みにチャレンジしてみよう

ナニ、コレ?
P1050581.jpg

ギョガンレンズ?
P1050589.jpg

コレ、初めて見たよ!!!
P1050593.jpg

またボクを撮るんですね
P1050595.jpg

機嫌が悪いと相当なカメラ嫌いのSunny君
カメラ見せたら攻撃しかけてました
このカメラでは、Sunnyのみならず
いろんなワンちゃんや景色を撮っていきたいなぁと思ってます
comment
yuki #-
>ゆきこサン
えへへ♪やっとGetできました☆
次の柄も買っちゃいそうですぅ(*^_^*)
カメラ6千円でした~お店には中々売ってないみたいで...
ネットで検索するとわんさか出てきますぉよ☆

>風音ママさん
Sunnyにも似合う色が分かってきました~♪ちなみに似合わないのもちらほらありますよぉ(^^;)笑
風音々ちゃん衣装持ちだから羨ましい♪
会うときは何着て来てくれるかなぁ~??

>ぷちゆきさん①
私はHPビルダーとかは完璧なんだけど
肝心なそれをUPする作業が出来なくて(^^;)HP作るのを断念してまぁす...
でも昔作ってたんだけどね(笑
やっぱり脳みそが退化してる!!!!

>Tonyママさん
まだフィッシュアイ使ってないんですぅ~
木曜日に良いお天気なら撮ろうかな♪
そっから現像しなきゃだから時間かかるかもしれませんが、待っててくださいね☆

>KIRAさん
お引っ越しお疲れ様でした♪
無事ネットつながってよかった(^^)
可愛いラウモモ君、毎日見にいくよ~♪
新居の住み心地はどうかな??
新しいベッドも可愛いね~☆☆あのベッド私も前に買おうか悩んだよ~!!!

>あやぽんさん
ぷうママさんのお洋服はほんと素敵ですよね☆次回も頑張る気マンマン(^_-)
カメラはですね~LOMO フィッシュアイ って検索かければざっくざく出てくるので後は自分が気に入ったお店を探してみてね♪ちなみに私はhttp://www.cdf-online.jp/で買いました☆

>COCOママさん
どうもありがとうございました~!!!
家に帰って2人で爆睡でした(>_<)
Sunnyは眠かったみたいで本調子じゃなかったけど、また今度、可愛いCOCOちゃんとご一緒させてくださいね♪

>あきんこさん
こちらこそありがとうございました♪
ナビィちゃんはちっちゃくて素敵な女の子でした~(^_-)これがご縁でこれからも仲良くしてくださいね♪
Sunnyの事いっぱいぎゅ~ってしてくださってありがとうでした☆
可愛いあきんこさんに抱っこしてもらえて
幸せだったと思います~(*^_^*)
写真の件はHPにお邪魔します~☆

>ぷちゆきさん②
いえいえ~♪こちらこそ帰り際に忘れ物たくさんしちゃって(^^;)また次回♪もってきますね~!!!
本当話足りない~次はべるさんで☆
プチ会しましょぉ♪♪

>あやのさん
こちらこそ、嬉しくて楽しくて♪ありがとうございました(^_-)
ちゃちゃねねちゃんとってもCuteな女の子で、こんな子欲しいなぁ~なんて思っちゃいましたぁ(*^_^*)
またどこかでお会いしたいですね♪
これからもヨロシクお願いします☆☆

2005/08/29(月) 22:20:30 | URL | edit
昨日はお逢いできて嬉しかったです。
sunnyくん、とっても可愛くてこれからの成長が楽しみですね!お洋服、とっても可愛くて私も欲しくなりました~
またカフェとかご一緒してくださいね!
2005/08/29(月) 15:23:59 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
今日はありがとう~v-238
危ないドライブでごめんね~v-399
あんずのう○ちまでほんと色々ご迷惑を
お掛けしましたv-404
あんなに話しても話足りずv-238
また遊ぼうね~v-344
アップリチー買い逃した後悔は大きいっ~v-409
sunnyくん似あいすぎっv-411
2005/08/28(日) 23:51:50 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
yukiさん、今日はありがとうございました~。
sunnyくん、ほんまにあたしのツボでした(笑)
しかもフレンドリーときたもんだ!言うことなしです。
またぜひぜひ遊んでくださいね♪
写真写りをよくするコツなんぞありましたら伝授してくだせー(笑)
2005/08/28(日) 23:05:26 | URL | edit
COCOママ #iydQorAY
テンプレートかわいいですね。
yukiさんもかわいいからとっても合ってると
思います。
今日はありがとうございました。
楽しかったです。
Sunny君の今日のお洋服、これでしたよね?
Sunny君はここでみていたとおり、
かわいくてキュートですね。
また会えるのを楽しみにしています。
2005/08/28(日) 21:12:39 | URL | edit
あやぽん #-
プウままさんのお洋服いつもかわいいよね~v-238私も何度か購入しましたよv-218でも最近時間が合わなくてGET出来てなんです。。。v-12

v-158のカメラいいねぇ~v-10私も是非GETしたいので購入先v-237教えてもらえたらうれしいな~v-221

Sunnyくんの洋服着た姿もUPしてねぇ~v-42
2005/08/28(日) 13:51:03 | URL | edit
KIRA #-
ブログ可愛くなったね^^
とってもyukiちゃんぽくて良い感じ!

引越し、おかげさまで終わりました^^
でもまだ片付けは山盛りやけどね(^^;

魚眼レンズ写真、楽しみにしてるよ!
2005/08/28(日) 02:25:27 | URL | edit
おはようございます!!
テンプレート変わってるぅぅ~
とっても可愛い~v-238
お洋服も、素敵v-10
sunnyくんに似合いそうですね♪
写真UPv-212楽しみにしてます!!
フィッシュアイの感想も聞かせて下さい!!


2005/08/27(土) 09:42:13 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
可愛いね~。情報処理でHTMLタグとか勉強するなんて時代が違う~。
yukichanいつでもHP作れるじゃん~。
私なんてHP作ろうと思ってビルダー動かす度
固まるからめんどくなって作成頼んだ怠け者ですv-12
2005/08/27(土) 02:20:58 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
偶然ですね!私も今日テンプレートプチッとしました~!yukiさんみたく凝ってないけど、たまには、気分転換したくて・・・

かわいいお洋服いっぱいだね!どれもsunnyくんにピッタリ! お洋服は、かわいくて止まらなくなってしまいます~。
2005/08/27(土) 02:01:27 | URL | edit
ゆきこ #-
お洋服かわいい~v-238着たところもまたアップして下さいね~☆
カメラ六千円?!?!?私が見たのは一万ナンボだったんですよ~v-12
いいな~×2(><)また探しに行こうっと!(笑)
ポラはフィルム高いです~(;;)だから動き回るリズは撮れない。。。
失敗したらもったいなくてv-16
2005/08/27(土) 01:29:18 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
