--/--/-- --
2005/08/28 Sun
今日は待ちに待ったチワワの会でした
これがyuki&Sunnyの初オフ会
会場はアシェットさんというDogCafeでした
足がないyukiはぷちゆきさんに乗せてってもらうため、最寄り駅までSunnyと電車で行きました
ちなみに電車も初体験なので、Sunnyだけでなく、Sunnyを連れているyukiも緊張
駅の切符売り場の所でSunnyを見せながら
「もう1枚
と言ったら笑われちゃいました...
みんななんて言って切符買ってるのかな
みなさんのご迷惑にならないように一番はじっこの席に座ったんだけど
さっそく見つかって人間がワラワラ
で、みんなの興奮も収まった頃Sunnyがふるえ出しちゃいました
もう今までにナイくらい小刻みなかんじで、一生懸命yukiにひっついて...
なんだか可愛そうだったけど、椅子から立ってみたら意外と平気だったので、立ったまま到着

無事ぷちゆきさんとも合流出来てワクワクルンルン
車まで行くとレオくんとあんずちゃんがお迎えしてくれて
思わずきゃ~って叫ぶyuki
周りの目なんか気にしてなかったなぁ...
レオくんとは初対面だったんだけど、すっごいおめめの大きい子で、こぼれ落ちそう
しかも、毛吹きがよくてフッサフサ
ずっとなでなでしてたい感じ
あんずちゃんとは久しぶりで、覚えてるかなぁ??
って感じだったけどすぐにペロペロしてくれて可愛かった~
ちなみに、Sunnyはテンションで寝てました
アシェットさんに付くまでに色々な事件があったけど無事到着
しかも1番の目標?の駐車場も空いててラッキー
一安心で車を駐車したらぞくぞくとみなさん到着
このオフ会はグループにわかれてるって感じのオフ会で
私がご一緒させてもらったのは
ぷちゆきさんレオくん&あんずちゃん
COCOママさんCOCOちゃん
あきんこさんナビィちゃん
りえぴーさんこつぶちゃん
でした
みなさんとっても素敵な方で、会話も楽しく弾みました
開始時間まで時間があったので、隣の公園で遊ぶことに
みんなでワラワラ遊んでると、あやのさんちゃちゃちゃん&ねねちゃん
パパさんと子どもさんも一緒だったけど、みなさんペアルック
すごいオーラを感じましたぁ

4時から6時までだったけどあっという間に時間が過ぎて
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました
また、みなさんとご一緒出来る事を楽しみにしています

写真まとめてUP

出発
P1050628.jpg

ホームにていいこ
P1050635.jpg

電車まだかなぁ??
P1050643.jpg

あんずちゃん
P1050652.jpg

公園でワラワラ
P1050655.jpg

他の写真はまた明日UPしまぁす
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
