--/--/-- --
2005/08/30 Tue
今日はお仕事が少し遅めの開始だったので、朝お散歩に行きました
晴天だったので初フィッシュアイを持って外へ
なんかデジカメと同じ感じでガシガシ撮っちゃったけど
中には失敗作もあるんだろうなぁ....って思うとドキドキ
現像後が楽しみだなぁ
今週中にはお披露目出来そうです

その後は2人で二度寝をしましたぁ
Sunny君は朝早いので、すぐ夢の中へ....
寝顔を見ていると幸せで、ついつい見入ってしまうyuki
Sunnyの寝顔、寝相観察をしました
聞こえてきたのは「すぅ~すぅ~」って可愛い寝息ッッ
でもそのうち「ぶぅ~ぶぅ~」に変わりました
たまに寝言も言います
「くぅわ~ん...くんくんくん...」
って言いながら鼻をひくひくさせたりします
もしかして、食べ物の夢かなぁやっぱり食い意地はってるぅ
寝相は、まずは普通に丸まって寝てるんだけど...
伸び→仰向け→うつぶせ→仰向け→丸まる→yukiの手にアゴ乗せ
ナドなど...バリエーション豊かなSunny君です

仕事に行かなきゃいけない時間が近づいてきたので
写真を撮って、また寝かせて仕事へ行きました
でも寂しいって、起きちゃって、キャンキャン泣くのが外まで聞こえるから
後ろ髪ひかれる思いで毎日家を後にします

秘密の隠れ家
P1050695.jpg

おちゃんこ
P1050710.jpg

目線の先には.....オヤツ
P1050707.jpg

胸毛のびたでしょぉ
P1050700.jpg

Sunny君、最初は毛が乏しかったし、あんまりフワフワじゃなかったんだけど
最近になって、フサフサのフワフワになってきました
でも今の時期、スムっこみたいになるはずなのになぁ
なんでだろうでも気持ちよくって前にも増してナデナデしちゃってます
comment
yuki #-
>りえぴぃさん
お疲れ様でしたぁ♪
こつぶちゃんはSunnyと同様遊んでオーラがいっぱい出ていたので
今度こそお友達になってね(*^_^*)
今回はテンションが↓↓だったみたいで(>_<)
白目はあまりむきませんが前見たとき衝撃的でした~!!!!!!笑

>creaさん
定期的に忙しいというか(T_T)
PCに向かうより、ベッドへ速攻です~笑
質問の方BBSに書き込みしてきました(*^_^*)
creaさんもお忙しいようですが、お体には気をつけてくださいね。

>Tonyママさん
オフ会は色々な方&チワちゃんに会えてとっても楽しいですよ☆
Tonyちゃんの住んでいる地区でもきっとあると思うので是非~(*^_^*)
世界がひろがりまぁす☆
やっぱりパピーの時は毛が薄いんですよね~.....
もうそろそろ大人の準備♪どんな毛吹きになるのかお互い今から楽しみですね☆
2005/09/01(木) 21:00:54 | URL | edit
おはよ~ございまぁ~すv-532
オフ会だったのですねe-343
(〃^ー^〃)
すっごく楽しそぉです~!!!
sunnyくんもお洒落して、やっぱり可愛いv-344
Tonyも最近やっと毛が伸びてきたなぁ~
って思うようになりました。
一時期は『スムース混ざってないよね?』
と血統書を確認したほど…v-356(笑)
これからまだまだ成長が楽しみですねe-287
2005/09/01(木) 07:52:51 | URL | edit
crea #LkZag.iM
yukiさんv-5
yukiさんもお忙しそうですねぇ~あんまりごムリされないようにv-406
sunnyくんのご質問、遅くなりました~

毛色
性格
趣味(爆)
について教えてください♪お忙しい中すみませんが、よろしくお願いします!
ちなみに、お写真の方はお言葉に甘えて、勝手に選ばせていただきました☆
2005/08/31(水) 23:31:36 | URL | edit
りえぴぃ #ikkBI57k
先日のチワワの会はお疲れ様でした!
今回はあまりお話できなかったけど、ぜひまた遊んでくださいね。

Sunnyくんも、寝言言うのね。こつぶもよく言ってます。いびきもね。とっても癒されます(*^_^*)でもレム睡眠に入っているときは、白目むいてて怖いです(^_^;)
2005/08/31(水) 19:50:28 | URL | edit
yuki #-
>KIRAさん
ラウ君もスムっこにならなかったんだぁ♪
なんだかスムッコ時期も見てみたい気もするけど、やっぱフサフサの方がいい~(*^_^*)
Sunnyはパパもフサフサなので大期待(^_-)
ラウ君もまだまだ伸びるんじゃないかな?
2005/08/31(水) 19:38:42 | URL | edit
KIRA #-
いつ見てもsunnyくん可愛いね~^^
うちのラウもスムっこになることなく
成長してるで~ でももーっとフサフサになってほしいなぁ~

フィッシュアイ、楽しみにしてるわ^^
2005/08/31(水) 19:27:07 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
