--/--/-- --
2005/06/20 Mon
Sunnyは1人遊びも上手に出来る子で、私と遊ぶのに飽きたり、ちょっと眠くなったらおもちゃをペロペロ♪カミカミ♪しています
お気に入りはくまさんです
これはブリーダーさんの所から一緒に来たくまさんで、やっぱり思い出がいっぱいで、大好きなんだね
くましゃんと一緒
13.jpg



ヒモも大好き
himo.jpg

昨日の夜(今日の朝方)は少し夜泣きをしました
明るくなってからも、私が部屋から出て行くと
「きゅんきゅん
鳴きます
やっぱり、遠く離れた北海道のママや兄弟が恋しいのかなぁ…
comment
yuki #GBFudw7Q
☆KIRAさん☆
見に来てくださってありがとうございます♪
私もHPに遊びに行きますね!
ラウくんの事は、プウままさんの所で拝見してました!!
私もヨットキャミ欲しいんですぅ(*^ー^*)
ラウくんが着てるのみて、ますます欲しくなっちゃいました♪
これからもヨロシクお願いします☆

☆プウままさん☆
さっそく見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
イカリキャミにあってますか~??嬉しい♪
まだまだじっとしてられないので、撮影は難しいですが、少しでも可愛いSunnyを見て頂きたくってがんばってます☆
今Sunnyはお昼寝中ですが、起きて機嫌がよかったら、そばかすちゃんキャミとお絵かきキャミを着せてみま~す☆またはりはりしに行きますね☆
これからも、Sunnyに可愛いお洋服お願いします♪
2005/06/21(火) 12:52:35 | URL | edit
プウまま #-
yukiさ~ん♪
sunnyくんメタメタかわぃぃ~~っっ!
イカリキャミバッチリ☆とっても似合っていて
感激ですぅ~♪
これから益々かわいくなっていくsunnyくんの成長が楽しみデス!
yukiさんありがとうございます(^_-)-☆
今日はくましゃんと遊んだのですね~♪
そうそう♪tukiさんのダ~リンかっこいいですね~!
羨ましいぃ~(●^o^●)
2005/06/20(月) 23:32:28 | URL | edit
KIRA #-
sunnyちゃん可愛い! ホンマぬいぐるみみたいですね^^
うちのラウもsunnyちゃんとおそろいのmamacocoさんところのイカリキャミ買いました♪
また遊びに来ます^^

よろしくです^^
2005/06/20(月) 22:08:47 | URL | edit
にい #-
このサニーなんか、陸上選手みたいでかっこよいねー
走れサニー!!って感じw
2005/06/20(月) 17:47:02 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
