--/--/-- --
2005/09/01 Thu
今日はTearDropサン出身愛知組プチ集会でした
って言ってもSunnyと音々ちゃんだけ&風ちゃんも
ずっと会いたいなぁって思っててやっと実現しました
リップママさんのハートアップリケキャミをみんな持っていたのでオソロにしました

風音ママさんの地元までyukiとSunnyでお出かけ
電車2回目....中々慣れてきましたッ
待ち合わせ場所にたどり着いたら、音々ちゃんが窓から見えて大興奮
っちゃ可愛いそして思ってた以上にちっちゃい
風音ママさんの車に乗り込み、いざランチへ
今日はチェリシュドッグさんへ行きました
白くて明るいお店が大好きなyukiにはもってこいのお店で
店員さんの感じもよくって、ご飯もすっごく美味しかったデス
初めて行くCafeでも「遊んで」ってシッポふりふりのSunny
でっかいワンちゃんにも近づいていってご挨拶出来ました
でも、見てるこっちはちょっと怖かったぁ
風音々ちゃんはとっても大人しくて良い子でした

でも、音々は内弁慶さんらしく...元気な姿を見せてもらうため?
風音ママさんのお家にお邪魔させていただきました
お家についたとたん、音々ちゃんはハイパーに
SunnyもCafeの時から遊びたいオーラを出していたので
即3チーで追いかけっこしてお遊び開始
そのうち音々ちゃんが本領発揮して強さをみせつけ....
Sunny君、逃げてました
男のこなのにぃ....威勢だけはいっちょまえなのね
その後も仲よしって感じではなくて、パピー同士でじゃれ合ってるSunnyと音々ちゃん
風ちゃんは疲れて大好きなベッドで休憩
その後Sunnyと音々ちゃんのじゃれ合いは3時間以上続きましたとさ
多頭飼いってこんな感じなのかなぁって思い描けた日でした
風音ママさんはとってもキレイな方で、すっごいお話しやすくって素敵なママさんでした
あっという間の1日...もっと一緒に遊びたかったけど、今日はお別れしました
風音ママさん、色々とありがとうございましたまた、是非遊んでくださいね

今日も電車
P1050727.jpg

おいしかったぁ
P1050728.jpg

ごあいさつ
P1050740.jpg

お膝の上が大好き風ちゃん
P1050742.jpg

ペロペロ少女音々ちゃん
P1050752.jpg

可愛い音々ちゃん
P1050750.jpg

Sunny vs 音々チャン
P1050764.jpg

微妙な距離な2人
P1050760.jpg

フィッシュアイでもソロ写真を撮ってみたので
できあがったらまた追加します
とにかく今日は楽しかったデス
comment
yuki #-
>KIRAさん
仲いいって言うか、遊んで~!!!!!!って(笑
たぶん、KIRAさんにもそうだと思うんで、いっぱい触ってあげてください~(^_-)
ラウ君はチワちゃんでもダメ??
でも、Sunnyも少しはラウ君を見習って、おとなしさも手に入れなければ~!!!
元気過ぎると、たまにyukiの方が先に疲れてしまう~笑

>Tonyママさん
テンプレートは何百種類とあるけどやっぱりコレが一番Sunnyらしいのです(*^▽^*)
Sunnyも最初にCafe行くまでは、ワンちゃんと全然接してなかったんだけど
Cafeに行くようになってから開花しました~♪♪
Tonyちゃんも早いうちに他のワンちゃんとふれあっておいた方がいいかも☆
きっとフレンドリーな子になるよぉ(^_-)

>りんさん
風音ママさんのお家なのに、かなり写真に気合い入れちゃいました(^^;)笑
それもこれも、りんさんのためでもあるのですぅ♪
ありのままのSunnyと音々ちゃんを、お届けできました(^_-)b
まだ写真はあるので、よかったらメールで送りまぁす☆
胸毛?首毛?フサフサしてきました~!!!気持ちいい~♪っていっつも
ナデナデしちゃってます♪笑
パパ譲りが多いですね(^^)おけ毛も、すっごくさらさらの毛になってきました☆
2005/09/02(金) 23:44:42 | URL | edit
りん #cbBuciqo
音々ちゃんとの再会の画像食い入って見てました!
音々ちゃんがSunnyくんに襲い掛かろうとしている画像は『さすがyukiさん!』って
感じですd(≧∇≦)

Sunnyくん、胸毛フワフワになりつつありますね~♪
りん太に似たのね(*^.^*)
人懐っこいのもパパ譲りかな~♪
成長が楽しみです~☆
2005/09/02(金) 10:40:08 | URL | edit
あはっ♪見慣れたテンプレート戻ってる~!!
sunnyくん、またお友達に会えて良かったですね♪
他のワンちゃん達と仲良くできてうらやまし~
トニーはまだ、他のワンちゃんに会う機会がなく
相変わらず内弁慶に過ごしてます♪
ハートアップリケキャミ、可愛い!!

2005/09/02(金) 09:17:46 | URL | edit
KIRA #-
sunnyくん、他のワンコとちゃんと仲良く出来るんやね^^
おりこうさんやわ~^^
うちのラウはビビリやしあかんわー MOMOは結構フレンドリーやねんけどね~^^;
2005/09/02(金) 01:07:55 | URL | edit
yuki #-
>ぷちゆきさん
やっぱりしっくりこなくてコレしかない~!!!!と思って戻しちゃった(*^_^*)
音々ちゃんめっちゃ可愛かったよ♪♪すりすりペロペロ堪能してきました♪
今度はぷちゆきさんも一緒に会いましょう♪
チェリッシュドッグさんは店内も広かったし素敵だったぁ☆
また行きたいから頑張って免許とろう!!笑
私サムネイルなしでやってるよ~!
記事にもどれなくなる??う~ん(>_<)なんでかなぁ.....

>風音ママさん
私もとっても嬉しかったです♪どんどん行かせていただきます~笑
Sunnyも、もうすこし強くなるように訓練します!!
息子さん....きっと世渡り上手になります(^_-)b
今度はぷちゆきさんもお誘いしましょうね♪♪たのしそぉ♪
2005/09/01(木) 21:54:17 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
今日は、会えてうれしかったです。また遊びに来て下さいね。
今度会うまで、もう少し音々をおしとやかにさせときます。(笑い) 息子もきれいな人だね!と言ってましたよ。
 
ぷちゆきさん、私もレオくんとあんずちゃんに会いたいで~す。もちろんぷちゆきさんにも会いたい~!!!
2005/09/01(木) 21:42:30 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
いいなぁ~生音々ちゃんにあったんだね~。
チェリッシュドックはソファーがあるからいいよね~
まったりくつろげるカフェはいいよね。
sunnyくんも電車なれたみたいでよかったね~。
あれっ?テンプレート戻したの?
私のブログ写真が小さくなるんだけど何でだろう?
サムネイルしないにすると記事にもどれなくなるし(>_<)
2005/09/01(木) 21:35:54 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
