--/--/-- --
2015/02/12 Thu
DSC05907_R.jpg

平成27年度 ふるさと納税 第二弾

秋田県湯沢市に、ふるさと納税をしました。
5000円で栗駒高原搾りアイスクリームを8個頂きました。

納税先は、いつもながらお礼で決めちゃっていますが...
一応、主人の第二の故郷秋田県です。

まずはヨーグルトを食べてみました!一番地味かな?と思ったのですが...
さっぱりしていて、でもしっかり味がしておいしい!
HPを見たら一番人気と書いてありました。納得です。
ハーゲンダッツやグランもいいけど、ご当地アイスも美味しい!
もう一度食べたいな。 ごちそうさまでした^^
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
