--/--/-- --
2005/09/02 Fri
今日はどたばたであんまりSunnyとは遊べなかったなぁ
でも一人でお部屋を走り回ってたみたいなので今は夢の中....
いつもへんな椅子の下で寝るので、踏まれたら大変ッッと思ってベッドへ
きまってプーさんの毛布の中に入ります
暑くないのかなぁ...
今日は面白い格好で寝てました
寝に入っても、寝にくいのか気に入らないのか....
5分おきごとに「むくっ」と起きて場所を変えます
そんな可愛いSunnyを見てるとついつい時間を忘れちゃうんだよね

海坊主耳ナシver.
P1050772.jpg

海坊主耳アリver.
P1050775.jpg

埋まってます
P1050779.jpg

半目ウィンク
P1050778.jpg

プーさん
P1050785.jpg

の写真は、毛布の柄がばっちり合って
Sunnyが赤い服を着ているように見えませんかぁ
プーさんみたいで可愛くて、yukiお気に入りです
こうやって思っても見なかった写真が撮れるから、やっぱりカメラって楽しい
それにしても、プーさんSunnyの顔
下だして、かなりの間抜け顔で寝てる....

でもそんなSunnyも好きよ
ってめっちゃ愛おしくなって、なでなでしていたら、睡眠を邪魔するな
みたいな感じで、足で防御されました
さわろうとすると、手が近づけないように、足でつっぱり棒するの
結構本気モードで嫌がってるみたいなので、すりすりはまた明日
いい夢見てねSunny君

comment
yuki #-
>emさん
初めましてこんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
私がemさんのブログにお邪魔したのは、トイカメラがきっかけで☆
検索をしたらHITしたので、楽しく読ませていただきました♪
私はLOMOのフィッシュアイを買ったのですが、まだ現像に出してません(>_<)
その写真もUPする予定なので、また見に来てくださいね☆

>いさなさん
こんばんは~♪
写真はまりますよね~!!!!!!かなり本格的に始めたいんですけど
そこまでお金が回りません(>_<)笑
カメラより服を買ってしまうyuki。。。。今の所はこのカメラを駆使して頑張る!!
いさなさん、一眼レフ買ったらいつかSunnyを撮ってください(^^)/
アップ写真、お鼻が妙に目立って笑えませんか??笑
Sunnyのチャームポイントはデカ鼻なんですよぉ♪♪

2005/09/05(月) 22:19:06 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
最近、マクロ機能っていうのの使い方を覚えて写真撮影にハマってます。(笑)
それと、一眼レフ購入計画・・・近い将来手を出しそうな予感・・・・
sunnyくんのアップ写真はいつも素敵だね♪
2005/09/05(月) 00:26:56 | URL | edit
em #2eCz48es
初めまして!ブログのアクセス解析からちょこちょこと遊びに来ていた、
emといいます。+゜(*´>艸<`*)。+゜
何気にアクセス解析を見ていたら…!
滅茶苦茶可愛いわんちゃんが!!!!!
Sunnyちゃんって言うんですね(@'ω'@)
私は犬を飼ってないため、凄く羨ましいです。○
これからも、Sunnyちゃんと仲良くしてくださいね!

またちょくちょくと覗きに来ますね↑
2005/09/03(土) 12:35:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
