--/--/-- --
2015/02/13 Fri
235689956.jpg

先ほど、インスタグラム巡りをしていたら
好みの色合いの写真を発見して、
その写真には【#VSCO Cam】の#タグが付いていました。

さっそくVSCO Camをスマホに落として使って見ました... 
(上のしっぽ画像 元はこちら

感想は「すごい」の一言です。

いつも私は、写真をライトルームで微調整してアップします。
それが、それが、、同じ様な事がスマホの無料アプリでできちゃうんだ。

これだけキレイにコントラストが落とせて、本当に凄い。

今はアプリで、
写真に可愛いスタンプが押せて、一眼風なボケがつけれて、現像作業まで出来る...
それが(ほぼ)無料。

なんだか凄いけれど、ちょっとだけ寂しい気持ちになるのは何故だろう?
少し意地を張って、ライトルームでもこんな表現が自分の調整で出来るようになりたいと思う私でした。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
