--/--/-- --
2005/09/03 Sat
さかのぼって書いているので、何があったのかまったく覚えてません
本当に記憶力が悪いデス
昨日の夜ご飯とかならかろうじて覚えてるんだけどな.....

最近は、Sunnyとyukiとyuki母は同じベッドで寝ています
でかいベッドなので真ん中にSunnyのベッドを毛布で作って落ちないようにしています
いつも電気を消せば、そこに行って寝る体制に入ります
途中で1回だけ、トイレに行きたがって、鳴いてくれるので床へおろします
夜から朝までとっても良い子にしています
一緒に寝るのはよくないと言いますが.....
別に一緒に寝ていても、悪いことは起こらないので
これからも一緒に寝ると思います
日中一緒に居れないから、寝るとき位はいいよね
というか、夜まで離ればなれになったら、Sunnyと居る時間は数時間
耐えられないyukiは極度のSunny依存なのかな

鏡の中のボク
P1050539.jpg

comment
yuki #-
>KIRAさん
うんうん♪丸まって、たまに伸びして~
ふと起きあがって、フラフラ歩いてまた戻って来て....Zzz....
みたいな感じがたまんない(*^_^*)
でも、気が付いたら顔中舐められてる事がある!!笑
2005/09/07(水) 22:27:30 | URL | edit
KIRA #-
うちもラウは一緒に寝てるよ^^
MOMOはほとんどゲージの中やけどねぇ^^;
時々2チーと一緒に寝るよ~
寄り添って寝てる姿がたまらんよね
2005/09/06(火) 00:27:42 | URL | edit
yuki #-
>まりももママさん
はじめまして~♪書き込みしていただいてありがとうございます(^^)/
2チーちゃんと一緒に寝てるんですかぁ???スゴイ!!!!2チーちゃんとも良い子♪
なんですね(*^▽^*)b
すっごく癒されますよね~☆いつもさらさらな背中をなでなでしながら眠りにつきます♪
まりももママさんは、HP持っていらっしゃらないのですかぁ??
是非2チーちゃんのお顔が見たいので、もしお持ちでしたらURLぺったんしてくださいぁい♪♪これからもyuki&Sunnyをよろしくお願いします(^_-)
2005/09/05(月) 22:23:57 | URL | edit
こんばんは。Sunnyくんの成長、楽しみに拝見しています。
2チワの母である私も毎晩マイベッドでいっしょに寝ています。私が完璧に分離不安!?なんですよ。できればお仕事にも連れて行きたいほどです。子供たちの寝息と寝顔と(時々は寝言も)は私を癒してくれます。とはいえ、いっしょに寝ているもう一人(夫です)、つぶさないようにかなり気を使っているみたい。でも、まりももは残念ながら夫より機敏なのです。
2005/09/05(月) 21:45:45 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
