--/--/-- --
2005/09/04 Sun
お友達のHPで
「チワワ病診断
って言うのをみつけてさっそくやってみました

なんかフシギな質問も多かったけど、一番近いのをポチポチ押していったら.......
な、なんと

うわぁ~大変!あなたは 142.6%
チワワ病に感染してしまっているよ~!!


って言われてしまいました
これって高い方なのかな自分は至って普通だと思っていたので
意外な結果にビックリしました

もうかなり見放しレベルに到達しています。
チワワ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
チワワちゃんがいなくなったら、人生終わりでしょう。
また旅行などに行っても、胸にチワワちゃんが一緒にいないような
寂しい心理状態にもう絶えられませんね。
というか、もう旅行もしなくなるよ、きっと。
なんでそんな医学単語知ってんの?という程オタクです。
そんな貴方に消毒液で乾杯です。ブラボ~!!
獣医さん言葉を口にすることに酔いしれて
他人の犬を勝手に診察しない様に気を付けてね


だそうです

みなさんもやってみては、いかがですか
チワワ病診断HP

yukiはボク病なんだって
P1050790.jpg

comment
yuki #-
>りちゃままさん
りちゃままさんも重度ですね~♪
仲間入りですぅ(*^▽^*)//ヨウコソ♪
神様レベルいっちゃいますか~??笑
2005/09/15(木) 19:48:47 | URL | edit
りちゃまま #-
りちゃままも診断してみましたぁ~♪
結果は以下のように。。。
うわぁ~大変!あなたは 176.7%
チワワ病に感染してしまっているよ~!!


あなたはもう九割九分助かりません。
立ち直ることはおろか、チワワちゃん無しでは生きていけない体で、
チワワちゃんがいなくなった瞬間発狂すること間違いなし。
ここまできたら更なる精進をし、さらに神様レベルになりましょう。
このまま治療すると幻覚症状を起こして、みんなに迷惑が・・・。
こうなったら、チワワの神様を目指す以外方法はないでしょう。
貴方はどちらかというと、チワワ歴史マニアですね。
チワワの文献を買いあさっていることが判りますよ。
このままいけば、マジのチワワオタク・・・。
日本や世界の歴史にも目を向けてくださいね。
なんでそんな医学単語知ってんの?という程オタクです。
そんな貴方に消毒液で乾杯です。ブラボ~!!
獣医さん言葉を口にすることに酔いしれて
他人の犬を勝手に診察しない様に気を付けてね。
2005/09/10(土) 08:03:11 | URL | edit
yuki #-
>namiさん
わ~!!!namiさんすごぉい(>∀<)b
レベル高過ぎですぅ☆私はまだまだみたいですね....
最高は200くらい??
でも、全国にはいっぱい居そうですよね♪

>いさなさん
176~??いさなさんも、かなりの強者?!スゴイです!!
5万の一眼レフってかなり安くないですかぁ??
私は、どうせ買うなら良い物派なので.....
大声では言えませんが、うん十万とかのが欲しいです。笑
使いこなせないだろうけど....飽きたときが怖いけど.....
ってどうせ買えないけど(^^;)笑
2005/09/07(水) 22:31:53 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
176.7%でした・・・そんなに手かけてないはずだけど。(笑)
あー、でも5万円のエアコン購入は高い!と躊躇したけど5万円の一眼デジカメは安いかもと思った自分が怖かった。。(;^_^A アセアセ・・・
2005/09/07(水) 00:39:59 | URL | edit
nami #-
楽しそうなので私も早速「チワワ病診断」をやってみました♪
診断結果をみてビックリ!!
172.05 % でした!
「あなたはもう9割9分助かりません!立ち直る事はおろかチワワちゃん無しでは生きてはいけない体で、チワワちゃんがいなくなったら瞬間発狂すること間違い無し。ここまできたら、更なる精進をし更に神様レベルになりましょう。etc」だそうです(笑)
最高はどれ位なんだろうね??笑
毛布にくるまったsunnyたん可愛すぎる~!!!
2005/09/06(火) 01:08:05 | URL | edit
yuki #-
>まりももママさん
こちらにもコメント嬉しいです~!!!!!
今日はまとめて3日分もUPしました(*^_^*)溜めちゃダメですよねぇ(^^;)
本当同時に書き込みしてましたよ♪リアルタイムでコメント読まさせていただきました☆
まりももママさんは150代だったんですね~!!!!スゴイっ(>▽<)
最高はどれぐらいなんだろう??気になりますね~☆☆
2005/09/05(月) 22:26:20 | URL | edit
書き込み直後、yukiさんの本日分を見っけ。すごい、ほぼ同時に書いてたんだ、と感激。チワワ病診断、きょう私も昼休みやったばかりです。私は150%台でした。yukiさん、まーだまだ。
2005/09/05(月) 21:52:58 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
