--/--/-- --
2005/09/05 Mon
数日前から「おすわり」の練習をしています
とは言っても.....
もしかして、もう知ってたのってほど初日から完璧
どうなってるのぉぉ???????
と思いつつ、とっても嬉しい
でも今まで写真撮る時とか苦労していたから
もう少し早めに教えればよかったかなぁ??なんて
でも知り合いの方に、4ヶ月過ぎから知恵がつくから
今からだよって言われてたので実践してすぐ出来たので
その方が言ってる事は正しかったぁ
yukiとSunnyをやる気にしてくれた、風音ママさんっ
ありがとうございました
次は、オテかな?マテかな?フセかなぁ??
どれが覚えやすいんだろう

オスワリ
P1050803.jpg

座らせ過ぎると、我慢できずにフセに....

オヤツちょおだぃ
P1050795.jpg

真面目顔して実はチャンス伺ってます
P1050796.jpg

久しぶりのちゃんとしたお顔かも
P1050807.jpg

やっぱり不細工時期かもぉ
今までとはなんかちがぁう
でも。。。この顔も可愛いっっっ
明日は台風かなぁ.....
名古屋にお出かけ予定なんだけど、雨ひどくないといいな
comment
yuki #-
>KIRAさん
昨日はオスワリも全然完璧じゃなかったね(^^;)
まず次に行く前に、オスワリを完璧にしなきゃ~!!!!!
でも、少しは写真が撮りやすくなったから、頑張るよぉ♪♪
KIRAさんも、かなりチワ病ですね~☆
もう抜け出せないよね~♪♪笑

>ゆきこさん
残ってましたねぇ.....しかも失敗作まで(>_<)
ごめんなさぁい<(_ _)>
ゆきこさんもかなり高いですね~!!!!りず君に完璧やられちゃってます☆
でも、それでもいいですよね~♪

>あきんこさん
そんなに、可愛いを連発してくれちゃうと、お調子者のSunnyは
調子に乗っちゃいますよぉ(^^)b笑
てか昨日から「おすわり」って言うと「ふせ」をします(^^;)
いったいどうなってるのかな.....謎だらけなのです。
ふせのやり方ありがとうございます♪オスワリを完璧にしてから
実践してみまぁす♪♪

>Tonyママさん
台風かなり風がすごかったですね~♪
でもとっても楽しいおでかけが出来ました(*^_^*)

言葉って理解してるようで、してないのかなぁ??って
フシギに思いますよね~.....
呼んでも無視の時もありますし(^^;)笑
ダメって言うと悲しそうな顔する時もあるし。
でもだいたいは、へらへら笑ってるんですけどね♪♪♪
それもそれで、Sunnyらしくて、好きです(^_-)オヤバカ炸裂?!笑

>風音ママさん
オスワリの出来る、音々ちゃんに刺激されて始めたんですよ~
Sunnyもやれば出来るはずだ!と♪
風ちゃんは、とてもよいお姉ちゃんですよね☆
Sunnyにも教育係になってほしい~(^^)b
風音ママさんが、数値が高いのはもちろん~って感じです☆
チーに対する愛であふれてるって感じです(*^_^*)

>ぷちゆきさん
あんちゃんも開始ですかぁ~??
負けてらんないぞぉぉ(>◎<)!!!笑 
じゃあ、今度のCafeはオスワリが出来る2人で
素敵な2ショットが撮れるかなぁ♪♪
頑張ろうね~!!!!

>ともこさん
お久しぶりです(*^_^*)♪
不細工というか、かわいらしさがなくなってきました~
そろそろ本格的に男の子って感じですよね(^_-)
今、ふと見たら毛がものすごく生えてきててビックリ!!!!
おもわず「暑そうだね・・・」って話しかけてしまいました~笑

音々ちゃんとは、同じ時間をTearDropさんで過ごした仲間なので
覚えていたのか、楽しそうにじゃれてました♪♪
音々ちゃんは素敵な女の子でしたよ(^^)
2005/09/07(水) 22:47:41 | URL | edit
ともこ #0VjAYkvw
yukiさ~んちょびっとお久しぶり♪
sunnyくん不細工時期なんかじゃないよ~。とってもかわいいです!!
おすわりもちゃんとできるのね!
我が家のレオンもおすわりの後すぐにふせへ~(>_<)

TearDropさん出身の音々ちゃんに会ったんですね♪
巣立った子達のページからBlog見に行ってました☆
2005/09/07(水) 15:16:17 | URL | edit
ぷちゆき #0n5zysAU
おすわりの練習あんずも開始です!
伏せははじめにおやつを持った手を目線に持って行き、
そこからL字を書くようにすると出来るよ~★
2005/09/07(水) 00:39:59 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
すっご~い!1回でやってしまうなんて・・・さすがsunnyくんだは~!音々の場合は、風の真似して知らないうちにやったけど・・・風は、かなりかかったよ!
チワワ診断 
179.8%でしたよん。
2005/09/06(火) 19:30:11 | URL | edit
こんにちは!
トニーも、一応“おて”“おすわり”“ふせ”はできるようになりました!
が!! おねだりのときはなぜかいつも“ふせ”の状態で、
その姿勢から“おすわり!”など言ってもう動きません!!
まだ言葉は理解して無いのかと苦戦中…。(-ε-;)

このsunnyちゃん、めっちゃ可愛い♪
キュート!! キュート!! キュートです!! (≧▽≦)ノ

台風がだんだん近づいてきました!!恐怖です!!
名古屋へお出掛け、気を付けて行ってらっしゃいませ!
ε=ε=(o^-^)o
ちなみに、チワワ診断は130.2%でした。(^ー^;)
2005/09/06(火) 08:01:16 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
やばいっ!!もーやばいくらいに可愛いすぎるっ!!
どの顔見ても「うわ~。ほんまに可愛いなぁ~」ってつぶやいちゃうー。
sunnyくんの可愛さと、yukiさんの撮り方の合わせ技1本って感じですね♪

フセは、お座りした状態から両方の前足を、すくうように持ったら
勝手に「ぺたっ」とフセの状態になりますよ。
その時に「ふせ!!」と掛け声をかけます。(意味わからんって? 笑)
それでナビィは覚えてくれました~♪お試しあれ!!
2005/09/06(火) 05:41:41 | URL | edit
ゆきこ #-
またまたオジャマしてます(笑)
コメント残ってましたよ~☆でもちょっと調子が悪い様です~f--;
チワワ診断168でしたっ(笑)はまりまくりです~☆★
2005/09/06(火) 01:58:33 | URL | edit
KIRA #-
sunnyくんえらいねぇ^^
ラウはオスワリの次はお手→伏せって教えたよ^^
MOMOは今のところオスワリのみかな^^;

あ、チワワの診断141%やったわ(^^;
2005/09/06(火) 00:25:49 | URL | edit
yuki #-
>ゆきこさん
こんばんは♪オスワリ出来ちゃいました(*^_^*)b
フセってどうやって教えたらいいのか悩みますよね~....
4ヶ月頃から賢くなって理解や覚えもよくなるそうですよ☆
あっ、今ブログに行ってきたんですけど、ナゼかコメントが書き込めませんでした(T_T)
また改めて遊びにいきまぁす♪
2005/09/05(月) 23:37:56 | URL | edit
ゆきこ #-
こんばんわです~☆おすわり一発でできるなんてすごぉい!!
リズムは今伏せを練習中です☆でもなかなかできな~い。。。。
四ヶ月から教えた方がいいのかな~???(>w<;)

2005/09/05(月) 23:26:36 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
