--/--/-- --
2005/09/06 Tue
今日は名古屋に出張に来ていたLAU&MOMO君のママさんのKIRAさんから
急なお誘いがあって会えることに
お休みで暇していたyukiとSunnyは台風なのに名古屋へ
ずっとKIRAさんにSunnyと会ってもらいたかったので念願かなってワクワク

会う前に買い物をしたかったyukiは高島屋へ℡しました
「あのぉ.....ワンちゃん連れってokですかぁ
って(笑)
そしたらカバンに入れればokって事だったので、ドキドキしながらSunnyを連れてバーバリーへ
店員さんに気づかれて、可愛いですねってなでてもらったんだけど
yukiの気に入る服はナシ
もう少ししたら、また出直そう

KIRAさんは少しお仕事が長引いて、でも途中で抜け出してきてくれました
1回会っているから、緊張もしなかったよ
KIRAさんは素敵なお話をいっぱいしてくれて、ワンの事も人生の事も色々知ってて
お姉さんみたいな人です

今日は電車で行ける範囲の大須にあるCafeへGO
愛知県民なのに、電車音痴のyukiはKIRAさん教えてもらって?大須にたどり着きました
Cafeは駅からすぐ近くの所で、とっても素敵なお店でした
大きなソファーがいっぱいあって、ご飯も美味しいし、なんといってもミルクティーが絶品でした
今まで飲んだミルクティーの中でいっちばん美味しかったぁ
今度はお昼の明るいときにいってみたいなぁ

KIRAさんはSunnyといっぱいちゅっちゅしてくれたり
ぎゅ~ってしてくれたり.....家の子になるとか言ってくれたり
すっごくSunnyに対しても愛情たっぷりで接してくれました
すっごく楽しい時間はあっという間です
大阪へ帰る時間になってしまったので、お別れ
台風が来てて、大阪へ帰るのが大変だったけど誘ってくれて
すっごく嬉しかったです
今度こそは、LAU&MOMO君と会えるかなぁ
その日を楽しみに、Sunnyとオスワリの練習を日々頑張ります
また遊んでくださいねっ

Cafeではあまり写真を撮れなかったので....
KIRAさんにもらったらまたUPしまぁす
ご飯
P1050823.jpg

KIRAさんとSunny
P1050824.jpg

KIRAさんに抱っこされてる時は良い子に大人しいSunnyyukiだとあばれんぼ
KIRAさんはなんだか特別なオーラが出てるのかなぁ
眠くなって来た.....
P1050829.jpg


KIRAさんが撮ってくれたSunnyP1010035.jpg

P1010014.jpg

帰りの電車は人が全然居なかったので、撮影会をしちゃいました

おねむなの
P1050850.jpg

寝せてよ...
P1050851.jpg

定位置発見おやしゅみ
P1050854.jpg

おまけ....
でたぁ
P1050846.jpg

帰ってきてからyukiもSunnyも即ベッドへ
疲れたけど、とーーっても楽しかったね
comment
yuki【お返事遅くなってゴメンナサイ】 #-
>あきんこさん
大須近いんですか~??駅の近くに素敵なCafeがありましたよ♪
よろしければ今度是非ご一緒に(*^_^*)
ミルクティーはかなりヤバイです♪今ものみた~い!!!
Sunnyはベロしまい忘れ常習犯で~すw

>KIRAさん
こちらこそありがとうでした~♪♪
短い時間に色々凝縮されてたけど、やっぱり楽しかった(^_-)
Cafeは穴場ですね~☆
次回は、ラウモモくん♪と女の子ちゃんにも~!!!!

>ayaさん
私が車がないので、電車ばっか乗ってます(^^;)
デパートはSunnyを出してあげることが出来ないので可愛そうで....
これからはあんまり行かないかな~。
Cafeとかは、オススメですよ~♪かなりワンの輪も広がります☆
Sunnyアイドル顔じゃないですよ~お笑い顔ですぅ(^▽^)v
いつも母知的さが足りない。。。とか言われてますよ....
私もどの写真か忘れちゃったけど、ぱっと見似てる~と思ったのがありました~
1年後はどうかな??

>creaさん
HP開設おめでとうございます~♪
さっそく遊びに行きました(*^_^*)
っていうかcreaさんプロ??かなり凝った作りですご~い!!
親戚さん写真OKですぅ☆
チワコン優勝おめでとうございます(^_-)
立派な看板犬デュミ君ですね~♪♪♪

2005/09/15(木) 19:20:14 | URL | edit
crea #LkZag.iM
yukさん♡
MOMO君の飼主さんと会われたんだねぇ☆あたしも憧れの人だから一度会って見たいなぁ(*^¬^*)
sunnyくんも幸せそうだねぇ!よかったねぇ♪

デュミ優勝したよぉ~~~~応援ありがとうぉ♪
◇HPできました→http://demi.matrix.jp/
HOME→親戚さんのお部屋にsunnyくんいらっしゃるわよぉ~お写真これでOKかなぁ??
親戚さんのお部屋BBSにもよかったら、遊びに来てねっ
&誕生日登録とかしてくれたら嬉しいな♪
2005/09/10(土) 19:31:05 | URL | edit
aya #-
Sunnyくんもうたくさんお出掛けしてますね~!
うちのコたちは車のお出掛けばっかりで、地下鉄とか乗ったことないし
ドッグカフェも未体験、キャリーバッグにも病院のとき以外入ったことないんです。
デパートデビューも済ませちゃって、すごいなぁ♪

最近、Sunnyくんとサンタが少し似てきた気がします。
Sunnyくんの方が目が大きくてアイドル顔だけど、体全体の画像を見ると
「似てるかも!」って思います☆
2005/09/08(木) 14:58:48 | URL | edit
KIRA #-
yukiちゃん火曜日はありがとうね^^
時間遅れたり台風来たりどうなるかと思ったけど
カフェはすごくくつろげるし良かったよね^^

次はラウMOMOに会って欲しいなぁ^^
2005/09/08(木) 07:48:16 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
大須はうちからかなり近いよー。
よく友達とか旦那さんとかと買い物行ったりしてるねん♪
あのへんにワンコOKのカフェってあるねんなぁ。
yukiさん一押しのミルクティー飲んでみたいわ~。

sunnyくんの、いつもペロっと出してる舌があたしのハートを打ち抜くわ(笑)
2005/09/07(水) 23:10:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
