--/--/-- --
2005/09/07 Wed
朝に撮った写真、夜に撮った写真


P1050886.jpg


P1050875.jpg

やっぱり全然光りの量が違うねぇ
断然朝の方がキレイに撮れるんだけど、夜いかにキレイに撮るかを研究中
yukiのカメラはいくら設定しても暗いところでは役立たずなのデス
もっと光をいっぱい集めてくれるカメラがいいなぁ
野望は一眼レフ....現実はファインピクスかなぁ

あっフィッシュアイが現像出来そうなので明日のブログにUP出来そうです
comment
yuki【お返事遅くなってゴメンナサイ】 #-
>Tonyママさん
やっぱり朝の方が光が多くていいみたいです☆
でもだいたい撮るのは夜になっちゃうんですけどね(T_T)
フィッシュアイ、スキャナの調子が悪くて取り込めません....
楽しみにしてくださっていたのに、ゴメンナサイ<(_ _)>
CDに書き込みしてもらったら、乗せますね☆

>あきんこさん
写真集!!!とんでもない....
とか言いつつ、自分用の写真集を作成しつつあります(笑
フォトブックってやつですけど(*^_^*)かなりの自己満足になりそうです(^^;)
最近、カメラあまり触ってないので、腕が落ちてきました。。。
ない腕がさらに落ちて、、、悲惨な写真ばっかです(T_T)

>風音ままさん
私も数日間にわけて読み返したのですが、やっぱり成長はしてる♪
でも、顔とかは、やっぱりSunnyだなぁ(*^_^*)って感じでした☆
デジカメ、キレイに使いこなせてますよ~!!!!
私こそ、まだまだ身分相応という言葉を理解してないようです(笑

>いさなさん
べるさんの写真....もしかして私付き(^^;)!?
今度お邪魔するから探してみよう♪
もしかして一眼レフ購入寸前ですか~??いいないいな~!!!
あっ、10月のオフ会よろしくお願いしまぁす(*^_^*)

>まさの
ようこそ(*^▽^*)久しぶりに見たSunnyは大きくなったでしょ?
うちらと一緒で成長してるんだよ~♪♪
めんどくさがりのyukiが毎日コツコツつけた日記は、宝物です☆
まさののHPもいってきました~
夢に向かって、頑張ってね(^_-)陰ながら、応援しています☆
2005/09/15(木) 19:34:58 | URL | edit
まさの #-
おいっす!お久しぶり~(^^)v 
パソコンやってたらそーやーsunnyのサイトあったよなぁ~って思い出して、きちゃいました(*´▽`*) てか写真がめちゃあるから成長ぶりがよくわかったよ(o^-')b俺の写真もあったし!ww

んで、俺もバンドのHP作ったからよかったら遊びに来てちょっ(≧ω≦) 今んとこ見てくれてる人4、5人やでさ...ww

んなまた♪
2005/09/15(木) 16:37:35 | URL | edit
いさな #L8AeYI2M
日曜日、べるさんで一番にsunnyくんの写真見つけたよ♪
かわいく撮れてました(^ー^*)
いさな家はデジカメのカタログがたっくさんあつまりつつあります・・・(・。・;
2005/09/13(火) 00:30:43 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
sunnyくんは、ちっさい頃とあまり変わってないな~!と思いましたよん。yukiさんの日記をずう~っと読み返してしまいました~。 おめめが大きいのはそのまんまで~す。
一眼レフってほんとうにきれいに撮れますよね! 私の場合、この間みせたデジカメも使いきれないから、まずそれからですよね。クスン  年とるとメカに弱いのです。なんせタイプから入った私ですから・・・(笑い)
2005/09/10(土) 21:10:02 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
どっちも可愛いすぎるっちゅうねん!!!(←なぜ切れる 笑)

写真集が出たら絶対買うのに(笑)
なんでこんな、ちょっと微笑んでるような顔が出来るんやろう。
あたしも今日写真撮って見たけど、ブレて捨てる枚数の方が多かった・・・ _| ̄|○ ガクッ
2005/09/10(土) 04:28:13 | URL | edit
こんにちは!!
確かに比べたら朝の画像の方が綺麗ですね♪
でも、sunnyちゃんのお顔はどちらも満点!!!
今日も見ていてトロォ~ン☆となってしまいました♪
フィッシュアイのUP、楽しみです!!(p^-^)pq(^-^q)
2005/09/09(金) 14:59:29 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
