--/--/-- --
2005/09/15 Thu
1週間以上の放置でゴメンなさい
この1週間何をしていたかと言いますと、いたって普通の生活をしていました....

でも、思ってしまったんです
朝起きて、ろくにSunnyの相手も出来ないまま出かけて行き
帰りは平均して19時近く
そっからまたPCをしちゃったら....
いつSunnyと遊ぶの
Sunnyはそれで幸せなの
って。
実際、PCに向かっていてSunnyが遊んでって来ても
オヤツをあげて、気を紛らわした事もありました。
そんなんまでしてPCをやらなくちゃいけないのか。
癒してもらうだけ、もらっといて、自分はというと
かまってあげれない理由を増やしてないか....って。

そんなんじゃダメだって。
ちゃんと真剣に全力で遊んであげて、向かい合おうって。

この1週間、仕事から帰ってきてかなり疲れてはいたけど
毎日かかさずお散歩に行きました。
一緒に居られる時間は、ずっと一緒に居ました。
お休みの日は、一緒に二度寝して、お昼に起きたりして。
そっから、何をするわけでもなくって。
だらだら過ごすんだけど、隣にはSunnyがいて。
幸せで。

Sunnyも幸せだと思ってくれてるといいな。

そんな1週間でした。

このままいくと、ブログのUPは毎日出来ないです。
それでも、yuki&Sunnyをよろしくしてくれる、みなさん。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
P1060002.jpg

P1050923.jpg

comment
えり #njhVy7ak
すっごく可愛いのでついついコメントしてしまいました♪
TearDropさんとこから飛んできましたー!
私もおんなじです。かまってあげれない時はやっぱ罪悪感感じたり・・・
で、結局私もブログがあまり更新できてないんですよー(^^;
2005/12/01(木) 18:50:19 | URL | edit
aya #-
yukiさんの気持ち、すごくよくわかります。
私も限られた時間の中でPCに向かって、「遊ぼう」攻撃をごまかしつつやってると、「う~ん・・・」って複雑な気持ちになっちゃってたから。
私は更新は気が向いたときしかやってないからまだいいけど、yukiさんは毎日ちゃんとやってたみたいだから、そういう気持ち、もっと強かったんでしょうね。
皆さんもいってる通り、マイペースが一番ですよ!
何事も、長く続けるには無理せずマイペースです♪
お互い、できるだけゆっくり長~く続けていけるといいですよね☆
2005/09/17(土) 23:00:37 | URL | edit
KIRA #-
うんうん^^
それでいいやん♪
私もいつも出来るときしか更新してないし(^^;

明日から香港行ってきます^^
お土産お楽しみに^^
2005/09/16(金) 11:34:20 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
そんな葛藤があったんやなー。
うちはあたしがPCしてる時は、旦那さんが遊んでくれてるから、そんなこと考えもしなかったけど、
朝から2人して出掛けて夜遅く帰ってきて速攻寝ちゃった時は、
かわいそうなことしたなぁ~って思ったよ。
ブログはマイペースに更新していったらいいんちゃうかな~?気張らずに頑張ってね。
2005/09/16(金) 01:25:37 | URL | edit
こんばんわ!
yukiさんの気持ち、よくわかりますよ。
私も、PCに向かっているときにトニーが遊んで~♪って来ると
『ちょっと待ってね~!』って、おやつで気を紛らわせたりしてます。(反省…)
その分、終ったら『よし、遊ぼ~!』って、充分に時間を取るようにしてますが
それは私がトニーと一緒に居られる時間が長いから可能なんですよね…!
yukiさんのように時間が限られているとなると、同じように考えたと思います。
たまに『私はトニーにいっぱい癒してもらってるけど、トニーは幸せかなぁ・・・』って
Tonyパパと話したことがあります。
sunnyくんは、yukiさんと一緒に居てきっと幸せですよ!!!
このブログからもすっごく伝わって来ていました♪
無理しないで、sunnyくんとの時間を大切に楽しく過ごしてあげてください!!
これからも笑顔な可愛いsunnyくんと、楽しいyukiさんのブログを
応援しています。
とても忙しそうなので、体に気を付けて頑張ってくださいね!
また遊びに来ますので、末永く宜しくです★.。.:*・
2005/09/15(木) 22:55:41 | URL | edit
yuki #-
>COCOママさん
ご心配をおかけました<(_ _)>ゴメンナサイ。
なんだか、なんのためのブログなのか、わからなくなっちゃって.....
バカなので、なかなか答えも出せずに(>_<)
これからは今まで通り更新など出来ないかもしれませんが
よろしくお願いします♪♪
ちょっとウワサで気になってたのですが.....やっぱりお迎えなんですね~!!!
きゃ~♪♪ナッツちゃん♪♪HPさっそく遊びにいきまぁす☆
2005/09/15(木) 19:47:06 | URL | edit
COCOママ #-
こんばんは!yukiさん病気かな?って心配したけど、良かったです。
無理してUPしなくても大丈夫!私はyukiさんとsunnyくんを応援してるからね。
今週末COCOの妹Nuts(ナッツ)をお迎えします。HPもリニューアルするので
遊びにきてくださいね♪
sunnyくんと同じ年です。よろしくね。
2005/09/15(木) 19:32:08 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
