--/--/-- --
2015/04/22 Wed
DSC06766_R.jpg

ご褒美の時、笑顔になりました。
普段無表情ですが、この間の日曜日からたまに「ニマ」っとする様になりました。
単に暑いだけかなぁ...?

sunnyはころころ表情が変わって、本当に喜んだ顔をしたり、悲しんだり、怒ったりする子で。
ソイちゃんみたいな表情の少ない子は初めてなので、
今どんな気持ちなのかを正直まだまだ読み取れません。
でも、きっと少しずつ違って、その時々のサインを出してくれている、と飼い主は思うのでした。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
    
    
    
