--/--/-- --
2006/03/14 Tue
3月11日に前から計画していたドッグランに行きました
前の日は大雨で中止かもぉと心配してたんだけど
当日は天気予報通り快晴でした
しかもめっちゃ暖かくて20度
最高のラン日よりでした
yukiとSunnyは初ランで一緒に行ってくれたお友達は

ぷちゆきさん
あんずちゃん&ミルクちゃん
マイペースでランを満喫してた2チーちゃん
走るよりまったり好きな所はぷちゆきさんにそっくり
P1070081.jpg

P1070075.jpg

あきんこさん
なびぃちゃん
活発な女の子なびぃちゃんはSunnyとも一緒に走ってくれました
おこちゃまSunnyの遊び相手にいつもなってくれます
P1070057.jpg

mikaさん
プティちゃん
どこに居ても完璧プティちゃん今日もmikaさんの言うことをしっかり聞いてレジャーシートをよけて歩く姿に感動走るプティちゃんにも感動
P1070091.jpg

ルナママさん
ルナちゃん&ラムちゃん
ラン慣れしてるルナラムちゃんに、必死について走るSunnyですが
遅すぎて相手にならないわ
って感じで格好良かったいつもとは違い活発なルナラムちゃんが見れました
P1070092.jpg

P1070086.jpg

りえぴぃさん
こつぶちゃん
Sunnyのスキスキ攻撃の被害に合わせてしまったこつぶちゃんですが
人なつっこくyukiの相手もしてくれました
いつもフサフサなおしっぽに憧れてます
P1070129.jpg

メルモママさん
レオくん&オリーブちゃん
初めましてなレオ君&オリーブちゃんでした
久しぶりにカメラ小僧になったyukiはフォーンの子の可愛さにメロメロ
P1070126.jpg

P1070074.jpg

yuki
Sunny
初ランのSunnyでしたが
最初っから最後まで走り回ってくれました
多分1番もとを取った子だと思います
でも、みんなにしつこくして、相手にされてない感が
Sunny君、もっと上手に遊びましょうネ
P1070095.jpg


みんなでワイワイとっても楽しかったです
これから暖かくなってお外にも出やすくなるので
みなさんまた遊んでくださいね

Sunny特集
クッキーくれ
待たせすぎたせいで、変顔P1070070.jpg
やっとくれたかがっつくあまり変顔P1070093.jpg

走れ走れ僕が一番早いんだぞっ(大ウソ)P1070112.jpg
つかれたちょっと休憩P1070115.jpg
プティちゃん待って
きっとプティちゃんは逃げるのに必死だったはずoooゴメンねP1070140.jpg


っても楽しかったんだけど実はooo
Sunnyはマーキングばっかしてて
女の子追っかけ回して
かなりショックを受けた1日でした
しつけと、マナーベルトが重要な鍵になりそうです

みなさんありがりがとうでした
P1070044.jpg

comment
yuki #-
KIRAさん♪
きゃー。:゚(。ノω<。)゚・。ゴメンなさいooo
順番にって思っててって言い訳かもだけどooo
覗きに来てくれて嬉しいです♪アリガトウございます(o´∀`o)
またこれからもヨロシクね☆★
2006/03/19(日) 19:59:32 | URL | edit
KIRA #-
再開してたんやね^^;
連絡来てない(;;)

でも嬉しいわ^^ 
2006/03/19(日) 08:47:35 | URL | edit
yuki #-
tonyママさんへ♪
リンクしててくれたんですかぁ(≧∀≦)??
有難うございます(♥ó∀ò)ノ
yukiもさっそくリンクしました~☆★
ヨロシクです♪

yumaさんへ♪
ご訪問ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
好みだなんて♥Sunnyが泣いて喜びますよぉ☆★
伝えておきますねヽ(≧ω≦)ノ
yumaさんのブログにも遊びにいかせてもらいまぁす♪
2006/03/18(土) 22:02:43 | URL | edit
yuma #WsxrQjzk
はじめまして♪
ブログの足跡をたどって遊びに来ました^^
サニーちゃんとっても美形チワワちゃんですね~!!
目もくりくり大きくて顔立ちがものすごく私好みでありますw
毛量も豊富(?)でふわふわしてそうで羨ましい~☆彡
2006/03/18(土) 14:54:22 | URL | edit
Tonyママ #-
再度、登場~!!
忘れてた、追伸です・・・
yukiさん お休みしてる間に、勝手にリンクしちゃってましたぁ~♪
事後報告でごめんねぇ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2006/03/17(金) 21:19:35 | URL | edit
yuki #-
Tonyママさん♪
いつも覗きに来てくれていたんですね(。´Д⊂)アリガトウございます(♥ó∀ò)
オフ会、ステキなお友達に恵まれてとっても楽しいです☆
みんな可愛いでしょ~??Sunnyにとっては女の子ばっかりだからハーレムです(笑)
yukiは何かやらかさないかヒヤヒヤですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レスしちゃいます♪また覗きに来てくださぁい♪♪

ayaさんへ♪
ご訪問ありがとうございます♪アイドルなんてそんなイイものじゃナイですよぉ(。´Д⊂)
やんちゃ坊ですっoooでも可愛いとかオヤバカですね(笑
やっぱり大人っぽくなってますか~??サンコナちゃん達も大人っぽくなってますよ~♪
コナちゃんとは、輪郭と目が似てますね♪サンたんとはお鼻とカラーが似てます♪
お耳もコナちゃんかな(o´∀`o) 最近Sunnyは色が薄くなってきました☆サンたんはどうですか~??
お目目ぱっちりのコナちゃんが見られるのは、再会の日ですね~♪
色々あって8月頃になりそうです(♥ó∀ò)また、2ヶ月前頃に予定をメールしますね☆

mikaさん♪
もちろんリンクしてください~!!!!
そんな、こっそり来るなんて言わないで♥♥
yukiはもう、リンクはっちゃいましたよ(笑
だから貼ってねっっヽ(≧ω≦)ノ
2006/03/16(木) 19:19:10 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃーん、あのね、リンクさせてもらってもいいかなぁ?今まではブログがストップしてたからお願いしなかったけど…。
もしも駄目でも全然いいからね♪こっそり見に来るもん♪
2006/03/16(木) 02:36:14 | URL | edit
aya #-
アイドルちわわんSunnyくんのブログ再開、たくさんの人が待ち望んでましたよね。
私もその中の一人なので、めっちゃ嬉しいですぅ~!!
Sunnyくん、やっぱりちょっと大人っぽくなりましたね。
今までチラチラッと見てた限りでは、最近はサンタに似てるかなと思ってたけど、やっぱりこうやってちゃんと見ると、最初と同じくコナに似てるなと思いました。目が似てる!
でもSunnyくんは根っからのアイドルのためか、yukiさんの腕がいいのか、いつでもぱっちりお目目だけどコナはしょぼしょぼお目目の写真がほとんどなので、あまり似てるところをアピールできないのが残念です・・・。

ほんとにお友達も可愛いコばっかりで、なんかゴージャスなオフ会ですよね!
見てて楽しいです(*~-~*)
これからの、「気楽なブログ」楽しみにしてますね☆
2006/03/15(水) 22:24:29 | URL | edit
Tonyママ #-
yukiさん、ブログ再開のお知らせ どうもありがとぉ~!!
毎日、懲りずに覗きに来てた甲斐がありました…(〃^ー^〃)
yukiさんとsunny君の元気な姿が見れてすっごく嬉しいです♪
オフ会は、いつも楽しそうですね!
お友達チワちゃん達もみんな可愛くて、うらやましいです。
Tonyママも、ブログで2人の姿が見れるだけで嬉しいので
無理してレスしなくてもいいからね!!
また遊びにくるねぇ~♪☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
2006/03/15(水) 21:44:11 | URL | edit
yuki #-
mikaさんへ
ご訪問ありがとうございます(♥ó∀ò)ノ
やっと抜け出せました!!!(何から?笑)これからぼちぼちやってきますね★
気ままに覗いてやってくださいっ♪♪
プティちゃんは写真が撮りやすいd(・∀・d)
走ってる姿までキレイに撮れてるから感動しました♪
再会おめでとうをありがとです(o´∀`o)
2006/03/15(水) 01:16:58 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
きゃー!!sunny君が見れた~♪うっれしいー♪yukiちゃん、先日は有難うね♪
とっても楽しいランでした♪可愛い写真もどうもです!
てきとーに覗いては、てきとーにカキコしますが、お返事はお気にせず!(笑)
きままにきまぐれに行きまっしょい♪
yukiちゃん、ブログ再開おめでとう♪
2006/03/15(水) 01:02:49 | URL | edit
yuki #-
ルナママさんへ
さっそくのご訪問アリガトウです(*^∀^*)
楽しみにしててくださったなんて---!!!!涙でちゃいます。:゚(。ノω<。)゚・。
週2回、お休みの日の明るい時間にカメラ少女&ブログにしようかな~なんて
考えてます☆でもyukiの事なので予定は未定です(´ー`A;)笑
が、これからもヨロシクお願いします♪♪
ランめっちゃ楽しかったです~♪ありがとうございました♪♪
2006/03/15(水) 00:39:31 | URL | edit
ルナママ #qOwEm20U
こんばんわ^^
さっそく覗きに来ちゃいました♪ブログ再開、実は楽しみに待っていました^^
これからも、マイペースでの更新で良いと思うのでかわいいsunnyくんに会わせてくださいね^^
また遊びに来ま~す^^
P.S. ラン、満喫していただけたようで安心しました♪
2006/03/15(水) 00:30:49 | URL | edit
yuki #-
あきんこさんへ
おねえちゃん~♪(笑)来てくれてありがとぉ(*ゝ(ェ)・)ノ
なびぃちゃんのランでの写真がブレブレでとてもじゃないけどUP出来なかったのooo
ゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度までに腕あげとくね♪♪
Sunnyファンしてくださってるあきんこさんのためにもゆっくりペースで長く(笑)頑張るよ♪
2006/03/15(水) 00:14:24 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
うひょーーーーー!!(≧∇≦)ノ
yukiちゃん頑張ったな☆おねーちゃんは嬉しいで!!(←ここポイント 笑)

どれもやっぱり可愛いな!ナビィさんの写真だけ車の中やったんが笑けたわ!!ヾ(≧▽≦)ノ
これからものらりくらりとマイペースでやっていったらええからね~。
あたしが撮った写真、使ってくれてありがとう☆
2006/03/14(火) 23:54:27 | URL | edit
yuki #-
ゆきこさん
来てくれてありがとうございます(●´∀`●)
コメントなしとかはサミシイのでooo
書いて頂ける分にはお返事しますね( ´∀`)人(´∀` )
Sunnyに可愛いをありがとうです♪またりっちょんさんの所にも遊びにいきますね☆
これからも、ヨロシクです(*ゝ(ェ)・)ノ


2006/03/14(火) 23:48:16 | URL | edit
yuki #-
ぷちゆきさんへ
ママぁ(笑)来てくれてありがとぉ(●・ω・)ノ
コメントない方がイイかなぁ??って悩んだけどね(。´Д⊂)
ってまだ悩み中だけどねooo
返信いらないとかサミシイ事言わないで~!!
まだまだちゃんと書けるよっ(*´∀`)b期待しないで覗きにきてね~♪
2006/03/14(火) 23:43:34 | URL | edit
ゆきこ #-
ブログ再開お知らせしてくれてありがとぅございます~♪
しっかり二人のこと覚えてますよ*^^*
Sunnyクン相変わらず可愛いですね★
ぷちゆきさんと同じくコメントの返信とか無くて大丈夫ですよ~☆
2006/03/14(火) 23:40:11 | URL | edit
ぷちゆき #SFo5/nok
ブログ再開メールありがとう~♪半信半疑で覗きにきたよん。しっかり書いたね~。
えらいぞ~ヾ(≧∇≦)〃
お母さん、びっくりよ!
yukiちゃんコメントないほうが気楽で続くんじゃない~?笑
私はコメントの返信いらないからね~。
2006/03/14(火) 23:24:26 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
