--/--/-- --
2006/03/17 Fri
ちょこまかと動き回るSunnyは中々写真が撮れません
カメラマン泣かせです
Sunnyを撮ってる最中のyukiは結構本気で怖いです
多分、みんなちょっと引き気味です
でも、なんとかお見せ出来る写真を撮ろうと一生懸命です
ちゃんとオスワリをして、カメラ目線をくれる子を羨ましく思います
でも、Sunnyは動き回るからこその写真が撮れると思ってます
だからyukiもSunnyを追っかけて必死に撮ってます
一緒に遊んでるみなさんには、ドタバタとご迷惑をおかけしてますが

よかったら、必死のyukiが撮った必死のSunnyをご覧ください

行きの電車の中で寝てる時は撮りやすい
P1070166.jpg

おやつめがけて突進っ
P10702021.jpg

オヤツしか見えません
P1070279.jpg

オスワリ
P1070280.jpg

「ワンッ
P1070281.jpg

今日はマナーベルト装着なのだ
P1070282.jpg

僕Sunnyかも
P1070228.jpg

すねる
P1070248.jpg

すねる2鼻ちゃんつっこんじゃってますね
P1070250.jpg

「誰も遊んでくれないの」(Sunnyがしつこいからです
P1070273.jpg

「そうなんだ反省するね
P1070271.jpg


以上oyukiの自己満足Sunny写真でしたっ

PSo あきんこさん&ひでくんさんへ捧げます
comment
yuki #-
KIRAさんへ♪
今ぷちゆきさんとどんな感じにしようか話してるよ~♪
土・日のどっちかで日帰りかなぁヽ(´▽`*)ノ
色々案内してくださいね~☆★
2006/03/24(金) 00:10:24 | URL | edit
KIRA #-
何処でも行きたいところ案内してあげるよ^^
ぷちゆきさんも一緒にって言っちゃった^^

ホンマに来てね^^ 待ってるわよーん
2006/03/22(水) 10:52:38 | URL | edit
yuki #-
KIRAさん♪
週末ね(*ゝ(ェ)・)b
自分の中でまず計画たててみるね(o´∀`o)
近いうちメールしまぁす♪♪
KIRAさんのブログ読んでると行きたいトコだらけヽ(≧ω≦)ノ
あ~念願のご対面できるね♪

mikaさん♪
さすが??違う②♪実はSunnyもボツ写真いっぱいあるよ~(。´Д⊂)
でも写真がうまいって言われるのは嬉しい~♪アリガトウ♥
ぷっちゃんはモデルさんだから、ボツ写真0枚だよ~♪
お花見いいね☆サクラの咲く頃は暖かくなるかなぁ~☆★
またいっぱい遊んでください(*´ェ`*)♪

2006/03/20(月) 21:18:23 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
sunnyくん、めっちゃ、可愛い♪やっぱりyukiちゃんがママだね~!写真、上手いわ!!
こんなにいいお顔で♪たまらんちん♪
yukiちゃん、金曜日、有難うね!プティの写真も有難う!!
また、暖かくなるし、色々とお出掛けに付き合ってね~!
次は何だろう?!めっちゃ楽しみ♪ぷっきー、よろぴく♪
花見もしたいかも~♪

2006/03/20(月) 02:26:20 | URL | edit
KIRA #-
yukiちゃんいつでもおいでぇ^^
出来れば週末で! 色々案内するよ!!

sunnyくんとMOMOアンを会わせたいわぁ^^
2006/03/20(月) 01:29:38 | URL | edit
yuki #-
あきんこさんへ♪
先制パ---ンチ(*ゝ(ェ)・)=○笑
ぷちゆきさん家のカーペットが可愛いから、Sunnyも可愛く写れたよ(♥ó∀ò)b
Sunnyコレクションそろそろ写真集出版出来そう??笑

ほんと撮りにくかったよぉ(。´Д⊂)久しぶりだからかな??
yukiもワンが一番好きかも♥
なびぃちゃんのHP、Sunnyが侵略Σ(-∀-;)??!!笑

KIRAさんへ♪
Sunnyかなり成長しました♪今1.9位かなヽ(´▽`*)ノ
たまにブログ読み逃げしてます(笑
アンちゃんも大きくなって、ますます可愛くなった~☆★
たまに名古屋来てるんですね♪お仕事だもんねー
yukiが大阪に行こうかな??来月あたり(*ゝ(ェ)・)ノ
そしたらMOMOアンちゃんに会えるね~(≧∀≦)
2006/03/19(日) 19:58:20 | URL | edit
KIRA #-
sunnyくん、大きくなったなぁ^^
毛吹きもすごくいいし凛々しいわ~

うちのMOMOもアンも成長してるでぇ^^

またsunnyくんに会えたらいいなぁ・・・

時々名古屋行ってるんやけどいつもバタバタですわ^^;
2006/03/19(日) 08:50:28 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
ぎゃーーーーーーー!!!
sunnyパンチをモロに食らったーーーーーーーーー!!!!!
頑張って撮ってくれたんやなぁ♪
あきんこさんのPCには「sunnyコレクション」というフォルダがあるからな(笑)
そこに全部保存させてもらったで♪(≧∇≦*)

ちょこちょこして撮りにくかったみたいやけど、うまいこと撮れてるやんか~。
とくに「ワン」の写真にメロリンキュー♪♪あたしのHPのトップに載せたいくらいやわ。
sunnyアルバム作ろうかなー。(←本気 笑)
2006/03/19(日) 03:52:16 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
