--/--/-- --
2006/03/24 Fri
ちょっと前に、Sunnyは生まれて初めてトリミングに行きました
いつもはyukiがでシャンプーとか爪切りとかをしてたのですが
ナゼか急にツメを切らせてくれなくなっちゃって
このままでは伸びきって、痛いので、思い切ってお願いしました
でもSunnyはビビリなので預ける方もドキドキしました

でも2時間後にお迎えに行ったら、とってもイイコにしてたみたいで一安心
大丈夫だって事がわかったので、これからはプロにお任せしようと思います

今日の写真
眠くなる時間ギリギリに撮ったので、目がショボ②
明日はお仕事お休みだから、散歩に行ってステキな写真が撮れるとイイナ

もしかして
P1070327.jpg

出来ればやめて欲しいんですけど
P1070323.jpg

ストライキだしP1070329.jpg

yuki「おやつあげるから

おやつ...
P1070326.jpg

Sunny「しょうがないなぁ

mamacocoさんのピンクドットちゃん
P1070301.jpg

P1070302.jpg

P1070306.jpg

疲れちゃって寝てしまいました
P1070308.jpg

おやすみSunny

comment
yuki #-
KIRAさん♪
見過ぎるとアラがいっぱい出てくるので、ほどほどに(笑)
舌はもう出てるのが当たり前になっちゃったよ(o´∀`o) チャームポイントです☆
フサフサはパパ譲り♪
Sunny、KIRAさんの事覚えてるかなぁ(*ゝ(ェ)・)ノ楽しみ♪
2006/03/24(金) 20:39:07 | URL | edit
KIRA #-
見れば見るほどsunnyくん、可愛く成長してるなぁ^^
舌ペロも可愛い~^^

毛ぶきもめっちゃええね^^
またsunnyくんに会えると思うとワクワクやわ^^
2006/03/24(金) 04:43:30 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
