--/--/-- --
2006/03/24 Fri
今日はyukiがお仕事お休みだったのでお散歩に行ってきました
いつものコースは飽きてきたので反対方面へ
があんまり通らないのでSunnyの足取りも軽快でした
暖かくていいお天気だったのでついつい遠くまで歩いていってしまい
帰りはなんだか大変でした
しかも...
帰ってSunnyの足を洗おうと思ったら...
っちゃ汚い
特に汚れた所を通った訳じゃないのに、真っ黒になってました
いっぱい歩いて楽しかったね
途中の公園で
P1070355.jpg

P1070362.jpg

今日の目的地の小学校
花壇の前で写真を撮ったよ
P1070370.jpg

もう疲れたよ
P1070380.jpg

木漏れ日の中でお昼寝Sunny
P1070335.jpg

P1070347.jpg

気持ちよさそうに寝ています
P1070345.jpg

こんなに爆睡なSunnyを見てたらyukiも眠たくなっちゃった

comment
yuki #-
ありがとぉ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ではさっそくリンクはりはりしますね♬
これからもヨロシクねぇ♡♡
2006/05/07(日) 19:54:06 | URL | edit
るう #3/VKSDZ2
もちろんリンク大歓迎です。

ではるうもリンクさせてもらいますね♪
2006/05/07(日) 11:10:02 | URL | edit
yuki #-
るうちゃん♡
Sunnyブログへようこそぉ(≧∀≦)//
相当可愛いなんて・・・ありがとうございます♡
でもまめくんも可愛い~!!!好み♡スキスキ~♡←しつこい?笑
リンクしてください~♬ うちもリンクしてもいいですか~??
2006/04/16(日) 21:17:05 | URL | edit
るう #JalddpaA
こんにちはぁ るうです♪

やっぱ、そうとうかわいいですね、sunnyくん。
写真だーーーーーーっと見まくりしちゃいましたよ。
うちのママも、「かわいい子ねぇ」っですって!!

あ、そうそう 
るうのブログのお仲間さんにリンクしてもいいかしら?
2006/04/16(日) 12:43:04 | URL | edit
yuki #-
yumaさん♡
遅レスでごめんなさい。:゚(。ノω<。)゚・。Sunnyだいぶふさふさになってきました♬
ここ1ヶ月くらいで急激に伸びましたよ~★☆
短いのも可愛いですよ~くまちゃんみたいでヽ(´▽`*)ノ

mikaさん♡
お誕生日会ヨロシクね♬♫ 元気なぷっちゃんに会えるのを楽しみにしてるのだ★

emiさん♡
さっそくのご訪問ありがとうございます(*^∀^*)
Sunnyにもおめでとうをありがとです★今日は自宅でひっそりとパーティです☆
今から手作りケーキを作るんですよ~ヽ(≧ω≦)ノうまくできるかな♡
私が遅れちゃったからいけないんですぅ~気にしないでくださいねっ(♥ó∀ò)ノ
是非また遊びにきてくださいっ♫
2006/04/14(金) 10:30:09 | URL | edit
emi #wPWQX17g
yukiさあん☆こんにちわ!
早速遊びにきちゃいました!!
そしてそして!
★Happy Birthday Sunnyくん★
オメデトウですううう!!!!!
今日はバースデーパーティですか??
これからもメチャカワSunnyくんのお写真、たくさん見せてくださあい!

うーーん。。
お品物。今日届くように送っておけばよかったです。
ゴメンナサイー。。。。


2006/04/14(金) 10:23:07 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
yukiちゃん、プティにおめでとうを有難うね♪sunnyぼっちゃんももうすぐだね~♪
sunnyくんとお誕生日会、一緒に出来そうだね♪楽しみにしてるよ!
yukiちゃんとsunnyくんに会えるのを!
2006/04/05(水) 15:46:26 | URL | edit
yuma #WsxrQjzk
こんばんわ♪

サニー君、ほんとに可愛い~♪♪♪
毛量ふっさふさなのはやっぱり男の子だからかなあ~??
うちのカノンはちょっとでかいネズミ系なので(笑)羨ましいです><
2006/03/31(金) 21:42:36 | URL | edit
yuki #-
あきんこさん♪
遅レスでゴメンね。・゚・(*ノД`*)・゚・。バイトおつかれさまです♪
無防備というかだらしない感じ??笑
いっつもお腹見せて、でれ~んって寝てるよヽ(´▽`*)ノ
自然界では絶対生きていけないタイプだよね(笑)
癒されてます~??よかったぁ(o´∀`o) 写真の撮りがいがあるよぉ♪♪

mikaさんへ♪
お洋服mamacocoさんのなの(*´ェ`*)カワイイ♪
お散歩した~いヽ(≧ω≦)ノ
また予定決めて遊びましょ☆★ぷっちゃんのお散歩姿も見てみたいわぁ(*ゝ(ェ)・)b
2006/03/28(火) 10:54:05 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
可愛い~♪もうね、お洋服もめっちゃ可愛いわ♪たまらんちん♪
お天気の良い日、お散歩でもしたいよね♪yukiちゃん、また遊ぼうね!
2006/03/28(火) 02:43:08 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
今日はええ天気やったよな~♪
でもこんな日にあきんこさんはバイトでした。°°(≧□≦)°°。
sunnyくんの寝てるときのあの無防備な顔!!!
なのになんであんなに可愛いんじゃ~~~~♪♪♪
あたしが無防備に寝てたら大変なことになるのに(笑)

yukiちゃん、いつも可愛い写真をありがとう♪めっちゃ癒されるよ☆
2006/03/24(金) 23:15:52 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
