--/--/-- --
2006/04/14 Fri
NEC_0923.jpg

今日はSunnyの1歳の誕生日でした
手作りケーキを作ってお祝いしました
初めて作ったわんちゃん用のケーキはちょこっと戸惑う事も
あったけどなんとか形になりました
作ってる間から
「何作ってるの
って覗きにくるSunny
ちょっと我慢してもらって、夜ご飯の代わりにあげました
気に入ってくれたみたいでペロリ
よかったです

元気で素敵な男の子に育ってくれたSunny
Sunnyを産んでくれたママ、パパ
yukiの家にSunnyを託してくれたブリーダーさん
に改めて感謝です
これからも大好きなSunnyの事大切にします
ずーっと一緒にいようね、Sunny
comment
yuki #-
KIRAサン♪
お祝いのお言葉をありがとぉ(o´∀`o)
Sunnyも喜んでます~♥♥
時が経つのは本当に早いですね~MOMO君も1歳おめでとう~☆
大阪早くいきたいです~♬
2006/04/19(水) 23:35:32 | URL | edit
KIRA #-
sunnyくんお誕生日おめでとう♬
もう1歳なんだねー^^
MOMOもこのあいだ1歳になったよ♬

ホンマ女の子みたいに可愛いsunnyくん、早く久しぶりの再会したいわぁ(≧▽≦)
2006/04/19(水) 13:16:27 | URL | edit
yuki #-
mikaさん♬
お誕生日会楽しみだね~♡ぷっちゃんのプレゼント何にしようかなぁ♡
悩むなぁ☆★
yukiも会えるの&頭かんだる!を楽しみにしてます(*^∀^*)笑

あきんこさん♡
なになになに~???
何がどうなのぉぉ(;→д←) ??一応あきんこさんのHPをチェックしたが
何もわからない~・・・答え合わせは??笑
2006/04/16(日) 21:19:07 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
ふぉふぉふぉ。
実はsunnyの1歳の記念についに・・・。
ふぉふぉふぉ。
探してみてください♪
2006/04/16(日) 04:20:53 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
sunnyぼっちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
yukiちゃん、ケーキ、素敵♪あったかい気持ちになるね♪
来週、待ち遠しいよ!!早くyukiちゃんとsunnyぼっちゃんに逢いたい!!
2006/04/16(日) 01:33:33 | URL | edit
yuki #-
creaさん♡
覚えててくれたんですね(*^∀^*)うれしい~♡
おめでとうをありがとうございます(o´∀`o)
もちろん、また素敵な1年にしますよぉ♬

ayaさん☆
一緒に生まれたサンコナちゃんと共に1歳を無事迎えられたこと嬉しく思います★
来年もこの先もずーっとお祝いしましょうねヽ(≧ω≦)ノ
面白4兄弟はどう成長してくれるのでしょう??とっても楽しみです☆

tonnyママさん♡
そうなんです~4月14日でした♫ でも早い遅いは関係ナイです☆
メッセージ頂けただけでとっても幸せ~♡♡
Tonnyママさんのメッセージに感動しちゃいましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。涙が出そうに....
Sunnyの事を気にかけてくれてありがとう♡
yukiもSunnyもとーっても幸せです☆そしてオメデトウをありがとうございます☆
あの事件以来、ちょこっと過保護過ぎかもなぁって思う行動もしちゃうのですが
もうあんな思いは一生したくないです~。一生この手でSunnyを守ります♫
Tonnyちゃんももうすぐ1歳の誕生日ですね♡ワクワクドキドキですね~♡
2006/04/16(日) 00:35:53 | URL | edit
Tonyママ #-
sunnyくぅーーーーん、1歳おめでとぉーーーー!!
あれっ!? Tonyママ、すっかり勘違いしてたょ・・・。
sunnyくぅんのお誕生日、トニーと一緒だと、
何故か・・・思ってた。
大きな間違い!!
サンコナちゃん達と兄弟だから同じお誕生日のはずじゃん!!
『サンコナちゃんと同じBIRTH…』といぅのが
いつの間にか、『トニーと同じ誕生日…』と頭の中で変わってた…
ごめんょぉぉーーー!!遅くなってごめんよぉーーー!!
あらためて、sunnyくぅん 1歳のお誕生日おめでとぉ~!!!
喉に詰まらせてドキドキとたこと、鮮明に覚えてるよ。
ビックリしたよね。yukiさんが一番ビックリだったと思うけど、
ホントにホントに、今、元気で良かったょ♪♪
そして、Tonyママが嬉しいのはもう1つ☆
yukiさんがブログ復活してくれたこと!!!!!
不定期でも、sunnyくんのお顔がちょこちょこ見れるだけで
とっても癒されて嬉しいからさ、これからもボチボチでいぃから続けてね♪
トニーももうすぐ1歳になるよっ!!
sunnyくん共々、元気にこの日が迎えられたことが何よりだよねっ☆
また1年…、素敵な年が過ごせますよぅに♪
来年も元気にこの日が迎えられますよぅに♪
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆sunnyクンおめでとぅ!!☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆
2006/04/15(土) 14:09:43 | URL | edit
aya #-
Sunnyくん1歳のお誕生日おめでとぉ~!!
お互い大きく&可愛くなりましたよねぇ☆
yukiさん、手作りケーキすごいっ!
愛情たっぷりですね。見習わなきゃ!
これからもいっぱいいっぱい楽しい想い出作って、元気に長生きしてもらいましょうね♪
2006/04/15(土) 09:51:52 | URL | edit
crea #LkZag.iM
おめでとう!sunnyくん!!!あっというまだね!
素敵な1年になりますように(^0-)☆
2006/04/15(土) 01:36:57 | URL | edit
yuki #-
あきんこさん♡
ハピバをありがとぉ(♥ó㉨ò)ノ
あきんこさんにも祝ってもらえてSunnyは幸せだよ♬
本当、喉に詰まった時は、なんとも言えない恐怖感と死なせちゃいけないっていう
焦りで、人生の中で一番頑張ったよ☆
でも、こうして、隣で元気に過ごせてるからすごく幸せ~♡
ケーキ作ってるyukiは必死でしたよヽ(≧ω≦)ノ笑
来週ヨロシクね~♡
2006/04/14(金) 23:42:45 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
あきんこ溺愛sunny~~~~♪♪♪
んーまっ!!んーまっ!!(←チューしてる 笑)

はぴばーはぴばー!!
健康ですくすく育ってくれたな♪喉につまらせて病院行ったこともあったけど、
yukiちゃん頑張ったなー!
あたしもめっちゃくちゃ嬉しいよ☆
手作りケーキ作ってるyukiちゃん、可愛いんやろうな(笑)
んーまっ!!んーまっ!!(←うざ?)

これからも可愛いyukiちゃんとsunnyでおってな~♪
来週楽しみにしてるでー。
2006/04/14(金) 23:38:24 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
