--/--/-- --
2006/04/19 Wed
P1070793.jpg


あっベロが出てない

Sunnyは最近寝るときいっつも前足と後ろ足をクロスさせて
きゅっっと縮んで寝ています
器用だなぁとか疲れないかなぁって思って
「yukiも自分でもやってみよう」ってやってみたのですが
辛いしんどいギブアップ
そんな感じにチャレンジは惨敗に終わったのでした・・・笑
今日も、惜しげもなく、その格好で寝ててくれたので激写
もっとみんな足を折りたたんで、丸くなって寝るものだと思ってるのですが・・・
これもまた個性
寝方まで愛おしいSunny君なのでした
みなさんのチワちゃんもこうゆう寝方ですか
comment
yuki #-
mikaさん☆
ぷっちゃんもこの格好で寝るの~???
仲間♪仲間ヽ(≧ω≦)ノでもすごいよね~
寝ながら足噛めちゃううよね~♪♬
激写して、プティコレに載せてね(o´∀`o)
2006/04/20(木) 17:53:50 | URL | edit
mika #rw9CgdOo
いやん♪sunnyぼっちゃん、可愛い♪
yukiちゃん!プティもまったく同じ格好で寝るよ!!お揃い♪
今度頑張って写真撮ってみるね!
2006/04/20(木) 13:40:36 | URL | edit
yuki #-
あきんこさんへ☆
全身脱力系で寝てるからふにゃふにゃだよ~☆
持とうとしても起きないから、くにゃくにゃして持てないの♪笑
やっぱり足、あがりすぎだよね~??この画像ずーっと見てるとこれってどこから来てるの?!ってこんがらがってくる~(o´∀`o)
ナビィちゃんは丸まって寝てるんね~♪Sunnyの荒技まねしたらかんよぉ♪笑
2006/04/19(水) 23:39:31 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
あかん・・・。寝てるsunny・・・。やばすぎ(笑)
がーわーいーいー♪♪♪

しかもその寝相をトライするyukiちゃんもこれまた可愛いなー☆
今ちょうどナビィも寝てるから覗いてみたけど、丸くはなってるけど
後ろ足はそんなに前にきてないわ(笑)
そーいえばsunnyは体やらかいな。いつも“ふにゃふにゃぺたー”やもんな☆
2006/04/19(水) 23:21:37 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
