--/--/-- --
2006/04/20 Thu
っと前に届いてただぁい好きなぷうママさんのお洋服
あっぷりクマしゃんの撮影に成功しました
Sunny君はじっとしてるのが嫌いなため、いつも短期決戦
今までに何回もチャレンジしましたが、上手に撮れなくて
頑張ったねSunny

微妙に振り返ってるぅ
P1070864.jpg

今日はフード1粒で頑張りました
P1070868.jpg

お外に猫がいるの
P1070853.jpg


おまけ
今日起きたら、口もとがピンクいSunny
P1070804.jpg

ビックリしたyukiは母に理由を知らないか尋ねた所・・・
母「丸つけのペンをくわえてっちゃって
とニコニコしてました
まぁ何事もなかったのでよかったけど、ちゃんと洗ってあげなきゃね

今日はリビングに蜂が居座ってて怖いので、ずーっと上の部屋
Sunnyが刺されたら大変だから早く退治しなきゃ
comment
yuki #-
来てくださったんですね~♡嬉しいです(*^∀^*)
風音ママさんも喜んで頂いて、とっても嬉しい~♬♪
Sunny、ますますパパに似てきたかな??
早くパパとSunnyの2ショットの写真が撮りたいyukiです♡
お洋服、風音々ちゃんにはかないません~ヽ(≧ω≦)ノ
2006/04/23(日) 21:08:45 | URL | edit
yuki #-
遊びに来てくれてありがとうですヽ(≧ω≦)ノ
Sunnyも意外と洋服ないよぉ~!!yukiが昔に買ったのをチビチビ小出しにしてるの(笑
りっちょんさんは今どれくらいのサイズなのかな??
体重は重くなった~???
可愛いSHOPサンいっぱいあるのでゆきこさんもお気に入りがみつかるといいな(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
油性だったら、つけっぱなしも可愛いかな♡♡
LINKさっそくはらせていただきます~☆
2006/04/23(日) 21:04:56 | URL | edit
風音ママ #GCA3nAmE
久々に書き込みします。まだ、興奮冷めぬ私です。ウフッ!
見れば見るほどかわいいsunnyくん、ますますりん太くんパパに似てきてるような・・・お洋服もGOODです。何着ても似合ってる~!
2006/04/21(金) 23:35:18 | URL | edit
ゆきこ #-
お久しぶりです☆
sunny君いっつも可愛い写真&お洋服着てるね~(>w<)
最近サイズがおっきくなっちゃって洋服も全然買ってないっす(ーー;)
可愛いショップがあったら教えて下さい♪
ピンクいお口、どぉしたのかと思っちゃったよ~!!(笑)
マジック油性じゃなくて良かった(笑)
リンクこちらこそお願いしますvv
2006/04/21(金) 20:15:38 | URL | edit
yuki #-
yukiも完了しました(♥ó∀ò)b
LINKしてくれてありがとう~♡♡
モデルみたい~??頑張ったSunnyが泣いて喜ぶよ♬
背景とカメラがもっと素敵だったら完璧なのになぁ(。´Д⊂)
これからも、もーっとめろりんきゅう攻撃するので
覚悟しとてね~(*^∀^*)♡♡by Sunny♡
2006/04/21(金) 00:15:40 | URL | edit
あきんこ #RnMqpVVI
リンク完了したでー。仕事早いやろー(笑)

ブログ新しくなっててええ感じ~。
写真もバッチリやん!本のモデルみたいやわ~♪♪
お絵かきキャミもよー似合ってるよ。
ペンの色も偶然なのかピンクで、場所もほっぺあたりやし、
sunnyのやることにもうおばちゃんはめろりんきゅーです。
2006/04/21(金) 00:06:35 | URL | edit
yuki #-
柄にもなく(?)可愛い系で攻めてしまったよぉ(๑→ܫ←๑) 笑
ピンクもうふきふきしてなくなっちゃったけど、言われてみれば
ほっぺがピンクくなったみたいで可愛いかも~♡
蜂は母が新聞でペチン!とやってくれました(♥ó∀ò)b
プウままさん大好きで発売日にはいっつもPCの前で待機よ♪
お絵かきキャミはいつでも受け付けてくれてるから
世界でたった1枚のお洋服、トニロロちゃんもどう~??
可愛いよぉ~ヽ(≧ω≦)ノ♡
2006/04/20(木) 21:41:44 | URL | edit
Tonyママ #-
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ピンク色が付いちゃって、きゃわゆぅーーぃ!!
ビックリした、アレルギーか何かなのかと思ったょ…
何だか、ホッペがポッ=3って赤くなってるみたいで可愛い♪
蜂は怖いね・・・ 退治できた??
ぷぅママさんとこのお洋服って、すっごくいぃよね♪
いつもすぐにSoldoutしちゃってるもんね☆
sunnyくん、めっちゃ似合ってるしぃ~!!
振り返り姿はモデル犬だょ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
d(⌒ー⌒) グッ!!
2006/04/20(木) 21:33:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
    
    
    
