--/--/-- --
2017/01/22 Sun
DSC07505_R.jpg

sunny 11歳と9か月
良い感じにおじいちゃん。
2017/01/20 Fri
DSC07495_R.jpg

久しぶりの3チワーズ
みんな朝日を浴びて、朝寝中。
2016/01/05 Tue
mayme1226-2.jpg

実家にメイミーがやってきた!

おてんばメイミー、よろしくね。
2015/12/24 Thu
DSC06945_R.jpg

すっかり大人になったソイソイです。
2015/12/22 Tue
DSC07135_R_R.jpg

3ちわーずで写っている写真を撮る機会があって
渾身のスリーショット!

控え目に小さく写るsunnyがなんとも可愛い1枚になりました。
2015/12/01 Tue
DSC07039_R.jpg

たまに不思議になるしっぽ。
なぜか、この体制で5分。
不思議っぽです。
2015/11/27 Fri
DSC07073_R.jpg

毎朝のじゃれじゃれタイム。
この日はしっぽが優勢^^
2015/11/24 Tue
DSC07033_R.jpg

いぬ鍋出来そうな茶色ーズでした。
2015/11/16 Mon
DSC07017_R.jpg

3ちわーずのおしりがぴっとり。
2015/11/15 Sun
DSC07024_R.jpg

寒くなってきたので、みんな固まってあったかさん。
みんな眠そうな顔。
2015/10/25 Sun
DSC06959_R.jpg

父の庭で。
ベランダに居る父を見つめる2ちわ。
sunnyはソイの後ろで我関せず。
2015/10/24 Sat
DSC07011_R.jpg

少しずつ手を加えて可愛くなってきた我が家の正面。
2015/06/17 Wed
DSC06875_R.jpg

ゲームの画面風にバトル中な弟ズ。
2015/06/17 Wed
DSC06908_R.jpg

限られたスペースなので、あぁだこうだ吟味して、庭に植える。
2年目、だんだん庭が賑やかになってきました。

大好きなアナベル
お洒落な家に植わっていて一目ぼれしたドドナエア
シェードガーデンに憧れて少しの日陰で頑張るヒューケラ
優等生のセダム各種

門塀の裏のひっそりコーナーです。

いつも思うのは、ちょっと地味だなって。
でも、これが好きだから仕方ない。
2015/06/13 Sat
DSC06704_R.jpg

揖斐まで買いに行ったお気に入りの和良石。

強い強いフォックスリータイムとクレゴマ。
朝から夕方まで、容赦ない日当たりの我が家で生き延びる優等生◎
2015/06/12 Fri
DSC06903_R.jpg

可児の花木センターでの出会い。
200円ですごく立派な花乙女(デローサ)。

良く調べたら、静夜×セトーサの交配種でした。

家に静夜があるので...
「この間、似ているの買わなかった?」と言った母の記憶力凄いね!

半年後には可愛く紅葉してくれるかな^^ 楽しみです!
2015/06/11 Thu
DSC06902_R.jpg

2日続けて夜泣きのソイソイ。

夜寝ていないので、朝からぐーぐー。
すごい寝相。笑
2015/06/11 Thu
DSC06896_R.jpg

ソイに遠慮して小さくなって寛ぐしっぽ。

強いのか、弱いのか、不思議なしっぽ。
飼い主に似ているね。
2015/05/20 Wed
20150519.jpg

わたしの中で一ヶ月ほど前から多肉ブーム中です。

いろいろな花屋さんへ多肉を求めてふらふら~

・可児 花木センター
・各務原 伊木山ガーデン
・江南 とうはち
・岡崎 メデル
・豊田 水野園芸

この辺りのお店で続々仲間入りしています。

それにしても、寄せ植え写真の乙女心がしわしわ~笑

多肉ちゃん、ながーーーくおつきあい出来ますように。
2015/05/19 Tue
DSC06847-2_R.jpg

ジューンベリーの実がなりました。
植え付け2年目で、とてもたくさんの実が^^
すでに熟している実もあって
赤くて小さな丸が点々としていて可愛いです。

ベリーが好きな人はジャムにするみたい。
私はちょこっと苦手なので、今のところ鳥さんのご飯になっています^^;
    
    
    
